最近天気いいよね〜


春が近づいてるのかな??

haruki01_0119.jpg




髪もウルフマッシュにしたことで
より襟足が強調されて



4ヶ月間、襟足を伸ばした成果がでてきて嬉しい笑笑



中学から襟足はずっと刈り上げてたから久々笑




「襟足、久しぶり。元気してたか。」



久々に襟足と再会を遂げたところで



🐟HARUKIの質問コーナー🐟


はるきくんはなんで1発芸をそんなすぐに思いつくんですか??いつも「はやっ!」ってなってます笑笑
学校でもやってますか??笑笑


 


待ってました‼️



地味に僕の一発芸に触れた質問なかったから嬉しい‼️



実は小学生の頃から一発芸してるから即興には自信があります‼️



すぐに思いつく理由か、、



一発芸歴8年だからかな‼️

 

今まで歩んできた8年が物語ってる‼️笑笑



学校でもやってるよ〜‼️



なんなら今年の文化祭、全校生徒の前で一発芸しました笑笑



僕の学年は慣れた感じで見てくれたな笑笑



一発芸のお題くれたらいつでもやります‼️




✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

昨日は悲しいクイズでしたが、

クラゲは死んでしまったらどーなってしまうでしょうか??




1.ゼリーのように縮んで固まる


2.消えて無くなる


3.黒くなる




正解は2の消えて無くなる‼️



クラゲの90%は水分だから海に戻るんだよね〜〜



中には死なずに若返るベニクラゲのようなクラゲもいるんだよ‼️



神秘的だね〜



今日もまたリクエストに答えて描くよ‼️



今日はペンギン‼️


haruki03_0119.jpg

本日はオウサマペンギンの親子セットです‼️



ペンギンも水族館の人気者❗️可愛いよね‼️



魚じゃないから、あんまペンギンは立ち止まって見ないんだけど



学校行く最中の電車で立ち止まってた時、電光掲示板に



たまにある豆知識コーナーみたいなやつで
ペンギンの漢字を知って面白かったからクイズにしちゃうよ⁉️⁉️




っと言うことでクイズ‼️デーデン



Q.ペンギンは漢字で書くと○○になります。

では○○には何が当てはまるでしょうか?!




1.歩鳥


2.人鳥


3. 駝鳥



答えは‼️、、、





 





次回‼️

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟


🐟HARUKI🐟