皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そういえば昨日
事務所に届いてたお手紙いただきました🙏


お家に帰ってゆっくり読みました✌️


みんなからもらったお手紙は
大事に保管してるよっ!


shoot01_0118.jpg



指ハートぼやけた😬


たまーーに読み返してるよ


みんなからのお手紙も是非待ってるよー!😚


shoot02_0118.jpg



お手紙送ってくださった方
ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


っと言う事で今日も書いていくね!


今日も安定に行きますよっ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot03_0118.jpg



今日はカフェラテーーーー!


これはいつだろう一昨年とかの写真かな?🤔


友達とカフェ巡りをしてて


一緒に同じものを頼んでパシャリしました!📸


僕、カフェの
落ち着く雰囲気大好きなんですよね😚


なんか気持ちが安らぐ感じ


この写真からも伝わってない?😚


今回はそう言う雰囲気を出したくて


VSCOでちょっと淡く
でも暖かい感じにしました!✌️


そして今回は
手前のグラスにピントを合わせて


背景をぼかして


奥行き感などわかりやすい様に撮ってみました!


どう?
なんかいい感じじゃないですか?🙄


こう言うちょっとラフなお写真もいいよね!


いつもはまっすぐ撮るけど


今回は斜めから!


伝えたい雰囲気によって撮り方変えると


いい感じに撮れるよっ!😏


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 身長はなんで秘密なの〜??笑


A.えー恥ずかしいから


まーいつか教えるね😂


Q.2 もーりーが弟のリメイクした服を
着ていたけどシュート君がリメイクしたのかな?


A.あ!
そうですあれ僕がリメイクしました!


shoot04_0118.jpg



これだよね!
袖をね切り取って違う生地にしたの!


Q.3 笑った顔とか時々角度とかで志尊淳くんに見えて仕方ないんだけど言われませんか????


A.あー!
笑った時の雰囲気とか!


本当に本当にたまに言われます😂


志尊淳さんかっこいいですよね!
嬉しい似てるって言われて😊


Q.4 ピザ屋でバイトしてるんですけど
ピザ好きですか?🍕
好きなトッピングとかあったら教えてほしいです!


A.トマトとチーズ沢山なピザが好きかな!🍅🧀


あとはエビも好きだから
シーフードピザ?もいいな🤔


バジルとかのってるのもいいよね🤤


ピザってハズレなくない?🍕
全部美味しいからさ迷っちゃうね🤤


なんか今、無性に食べたくなってきた😬


Q.5 心理テストします!!
☆あなたが人生で最後に
見たいと思う花はなんですか?
これを選ぶことでしゅーとくんが今欲しているものが分かります!

①バラ🌹
②ひまわり🌻     👈僕ひまわり!🌻
③桜🌸
④チューリップ🌷
↓↓↓
①愛情
②楽しいことをする時間
③青春時代
④お金


ふむふむ😏😏😏😏


当たってるねぇー😚
テスト終わったら自分の趣味に
時間費やそうと思ってた!笑


Q.6おじいちゃんになったら
どうなってると思いますか??


A.かっこよくて渋いおじいちゃんになりたい!


僕の小さな夢でもあるそれが!🤔


なんか部屋にレコードとか置いて
コーヒーを飲んでいたい笑


かっこいい人になれればいいな✌️


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね!


今日は一言お休みでその代わりに


質問を少し多く答えました!✌️


そろそろさ髪の毛切ろうかな🙄


ちょっと伸びてきて
まーアイロンでセットしたりすれば


全然気にならないんだけど


ノーセットの時少し前髪が邪魔になってきた笑


でもセンター分けすればいいのか


とも思いつつ迷い中でございます笑


shoot05_0118.jpg


どう?


少し整えるか
もうちょい様子見るか


どっちがいいと思う?笑


ちょっと意見聞かせて😬


じゃあ今日はここまで!🙏


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてお仕事、学校
テストやバイトだった方


その他のみんなも今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ってこ!🤝


shoot06_0118.jpg


いーーー!😬


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋