こんばんは〜!

元気ですかー?

ブログ久しぶりでごめんなさい〜😭😭


昨日は特典会ありがとうございました😊

今回もすごく楽しかった〜!

話す内容とかネタを準備してきてくれる方が多くて
こうやってBUDDiiSとお話するのを
楽しみにしてくれてるんだなって思って
めっちゃ嬉しくなりました!😆

あと、僕と同い年で
昨日まで大学入学共通テストがあった方もいましたね!
2日間お疲れ様でした!!😌
合格した方おめでとうございます!㊗️


昨日お話した方は、是非感想聞かせてくださーい!


特典会一緒だったふみくんとたく坊と撮ったよ〜

来週の特典会はケビン君とふみやとです!
楽しみだーい!😁

show01_0118.jpg



そして!2月2日に日本工学院さんのライブに
Front ActとしてBUDDiiSが出演します!🎉

順調に準備進めています!
すでに楽しみすぎる!

今回は、BUDDiiSのパフォーマンスを
生で見てもらえる!!
嬉しすぎる!!😁

BUDDiiSのパワーを生で感じて欲しいです🔥

今日いっぱいまで先行予約エントリーができるので
是非よろしくお願いします!

https://lineblog.me/buddiis/archives/2466094.html


地方の方や、予定が合わない方は
是非配信にてお楽しみ下さい!

画面越しでも伝わる最高のステージをお届けします💪


どこからピースしてんだい?

show02_0118.jpg
show03_0118.jpg



今週はとてもハードな1週間になりそうなので、
気合入れて頑張りたいと思います!😤

みんなも寒さに負けず頑張りましょう!😉

それでは、今日はここら辺で!
またねー!