皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんな昨日のもーりーのTikTok見たー?😂


またまた僕の分身が暴れてたみたい😂


本当に困っちゃうな🙄🙄🙄


なんかサングラス変わってたし😂


そしてまたまた
僕の携帯のフォルダーに写真が入ってました笑


shoot01_0116.jpg
 


人の携帯で撮らないでよねー🙄🙄🙄


でもやっぱり僕に似てるよね🤔


shoot02_0116.jpg



さすが分身なだけある😂


まー信じるか信じないかは
あなた次第ということで


今日も書いていくね!😂


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot03_0116.jpg



今日は鉄塔の一部とお空のお写真!


最近は外でお写真をちゃんと撮る機会がなくて


携帯で撮ったちょっと日常的な


お写真が多い笑


今回も携帯で撮ったお写真です✌️


空をふと見上げたら👀


僕がとりたくなってしまう


鉄塔っていうのかな?
ビルの上についてる鉄骨?


を見つけて!
携帯のカメラで即ズームして


いい感じの画角を決めてパシャリしました!📱


そして今回も毎度お馴染み


VSCOでM5フィルターを使って


淡い感じにしてみました!


空の色がぼやーっと薄青色になっていい感じ😚


なんかポツンと何かを映らせて撮るのが


やっぱり好きみたいですね笑


空の中に何かを入れて撮るのオヌヌメだから


みんなも真似してみてね!😚


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんの1歳下なんですけど、タメ口でコメントしても許してくれる??💗
敬語の方が嬉しいですか?🙄


A.なんでも大丈夫だよ!


タメ語でも敬語でも!


丁寧語でも尊敬語でも謙譲語でも
日本語でも英語でも、、、あれ?😂


タメ語で行こっか!笑


Q.2 しゅーとくんの唇ってぷるぷるしてて好きなんですけどケアとかしてるんですか??してたらどんなケアしてるか教えてほしいです!


A.唇は乾燥するからリップよく塗ってます!


最近なんかリップスクラブ?だっけ
あれ欲しいなって!


前やったことあってめちゃよかった😬


Q.3 これだけは出来ない!苦手!って事・物はありますか??


A.んーなんだろう🙄🙄🙄


出来ないものを出来るようになるのが
結構楽しいっていうか


あと基本的に好奇心が旺盛だから
気になった物に手を出して


それが自分にハマったら
今で言う趣味とかになるって感じですね!


まって、じゃあ!質問!
逆に何が出来なそう?


ちょっと募集します笑


Q.4 私、家庭の事情でLIVEとか行けないんです。
それでもシュート君達のこと推しても大丈夫ですか?


A.もちろん!
それぞれ事情があるのはしょうがないし


それでも推してくれるのはすごく嬉しいよ?😚
ありがとうね!☺️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ コロナで不安な毎日を過ごしてるばでぃずのファンのみんなに一言お願いします😞‼️


A.イベントがあっても今のご時世
東京に来れない方も沢山いて


でもそんな中僕たちを応援してくれて嬉しいし


みんなにもらった気持ちは
ちゃんと返したいから


不安だと思うけどまっててください


絶対に直接会おうね


本当に僕達もだけど
みんなも体調に気をつけてね!🤝


💁‍♂ すごくすごく会いたいけど東京には行けないからすごく悔しいです、、、また次の機会に会いに行きます!
慰めのひとことおねがいします


A. すごく悲しいとは思うけど
ちゃんと気持ちは届いてるよ😞


コロナが落ち着いたら
是非会いに来て欲しいし


それまでみんなのこと僕も待ってるよ!


今は我慢の時だと思うから


僕もファンのみんなに直接会える機会が少なくて


悲しいけどまってて欲しいです🙏


頑張っていこ!💪💪💪


💁‍♂ 毎日毎日私たちしゅーとくんファンの愛はしゅーとくんに届いてますか??😢😢😢😢😢💗💗💗💗💗
しゅーとくんからもらった幸せは好きって言う気持ちで恩返しするね😽♡


A.もう沢山沢山、愛届いてます!💗


毎日頑張れる糧になるし
すごくありがたいです!🙏


みんなにとって
僕もそんな存在になれればなって思います!🤝


これからもよろしくだよ!😚


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうございます🙇‍♂


そういえば!
あと4日後とかにテストなんだよね😂


テスト勉強しないとっ!


みんなもお勉強してますー?


受験生の方からコメントよくいただくからさ


本当に頑張って欲しいなって!
応援してるよ!🤝


僕も勉強頑張らないとっ!😬


みんな一緒に頑張ろうね!🤜🤛


じゃあ今日はここまでね!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そして今日もみんなみんなお疲れ様だよーー!☺️


また明日も一緒頑張っていこうね!✌️


shoot04_0116.jpg



日に当たるしゅーと😳


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋