やっほー!

ピッタマスク愛用してます、ふみやです!😋

fumiya01_0116.jpg


最近マスク生活に慣れすぎて

この間寝ぼけてて

朝起きた瞬間、急に焦ってマスク付け始めた時があって、

流石に自分でもびっくりしちゃった笑😂😂

マスクしてないと落ち着かなくなってきたみたい笑🙃


話は変わるんだけど、

なんと、、なんと、

2月2日に日本工学院のライブイベントに

BUDDiiSの出演が決定しましたぁぁーー!😆

いぇーーーーーい!!!㊗️🎊

そしてなんと今回はみんなに

直接パフォーマンスを届けられる形になりましたっ!!👏

いや〜、めっちゃ嬉しいね!

今からすっごい楽しみだよおーー!🤣🤣

初めて生でパフォーマンスできる!!

お楽しみに〜!!😎



さてさて、

今日もみんなからのお手紙届きましたぁぁー!

ありがとうねぇぇー!!

お手紙読むとほんとに嬉しいし、

頑張ろってなるから、

みんないつもありがとうっ!😌


そして明日は、

待ちに待った特典会2回目だーー!!🤣

楽しみだなぁー!

早くみんなとお喋りしたいですわっ😆

待機中うるさいって情報がでまわってますけど、

いつもめっちゃ静かですよ?笑

待ってる時もいい子にしてます。🙂🙂🙂

(変顔とか騒いだりとかし、し、してないし😗🙄)

明日も楽しみだっ!✌️

待ってるねー!



はいっ!

今日もいくよーーっ!😋

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨

Q. 今週と来月テストが連続であるのでがんばれ〜!っていってほしいです😭


A.テストかー、嫌だよね笑

テストはいつになってもきらーいですっ笑🤓

よしっ!

がんばれえええええええええええええ!!🔥

ふぁいとおおおおおおおおおおおおお!!🔥

届いてるでしょーか?笑笑😂

応援してるよーっ!😘


Q. ふみくんは長距離好き???


A.僕は、短距離派です!!🏃

あの長距離走ってて半分くらいになった時、後ろ見て

「え、まだ半分?」

って絶望するあれ、やだよね笑笑😑


Q.なんのモノマネが得意ですか?


A.モノマネは、ふみくんしか勝たん笑😂😂

ふみくんのモノマネなら誰にも負けないです笑😏


Q. 47都道府県全部言える??


A.言える!、、はず笑笑

ちょっと心配になっちゃうよね、笑😑


Q. 明日死ぬとしたら最後に食べたい食べ物ってなに?


A.ママのハンバーグですね笑笑😍

肉汁が凄いの!🤤

めっちゃ美味しいよっ!😏


Q. 飼ってみたい動物は?


A.ショウガラゴ一択!🐒

前も言った気がするけどめっちゃ可愛い!笑☺️

でもこの間YouTubeで飼い方みたいなの調べたら

ちょっと大変そうだった笑😝


Q. 私がブログのコメントで自分のこと書いても嫌じゃないですか、、???


A.全然!!😆

むしろみんなのこと知れるから

嬉しいよーー!!🤣

近況報告し合おうねっ!😘



はいっ!

今日はここまでー!

また次回もやるねっ!😋



昨日毎日通ってる道なのに、

駅からめっちゃ迷っちゃって

ビックリしたよね笑😅😅

みんなも気をつけましょう笑笑😂


じゃー今日はこの辺にしようかな?🤔


fumiya02_0116.jpg


お や ふ み😋