おはよぉ


fumiy01_0114.jpg


ふみやがいたよん

ふみふみ写真久々






ということで

書く前に一昨日のブログのコメント読んでたよん


お便り出したかったー

って子が結構いて

その気持ちが嬉しいよありがとう☺️



あとコメント久々って子も、はじめましての子も、いつもしてくれてる子もいてくれてふみのりうれぴ👩🏽‍🌾




ブログが一番みんなとゆっくりできるとこだからすっきゃねん🙋‍♂





名前覚えなきゃなー、でも会ったらすぐ覚えるねんおれ、早く会えますよーに。






"授賞式もおつかれさま"ってみんな言ってくれる優しいねいい子だねーー💆‍♂💆‍♂






みんなの日々の愛に少しでもお返ししたくてやったお返事だったのでむしろ受け取ってくれてありがとうだよん。









やっぱ課題は胸キュンセリフだよなー笑笑







みんなのことキュンキュンさせないとなー。






まじ下手すぎてびっくりしたもん自分で







次までには大得意になっとくね












あ!



そこの君!!




ハンカチ!落としたよ!



あとすれ違ったときおれも落とされちゃった




ここで


熱いハグ!!


完璧な胸キュンです。
100点です。
さすがふみのりです。



この調子で妄想磨いときます。







んじゃ、久々のゆるゆる日記ここまで


きてくれてありがとね





心休まったかな?☺️


また明日会えるよん


また明日ね☺️




fumiy02_0114.jpg

モコモコ着て寒さ対策完璧

fumiy03_0114.jpg

ペロっ

らびゅ


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI