こんばんは




皆んなスポーツ色々やってるんだね笑
たくさん知れて嬉しいです😊




ちゃんと全部読んでますよ😉




ありがとね




前のコメントで
BUDDiiSの運動神経No.1決定戦あったら
誰が一番ライバルとなりそうですか?
って来てて




俺的にはね、ゆうまか、たくやかな
って思ってるよ🤔



ゆうま50m走5秒台って言ってて
ヤバって思ったよね

3年も一緒にいるけど
こんな衝撃事実知らなかった、、



ゆうまが全力で運動してる姿見た事ないから
見てみたい笑



ちなみに俺は50m走6.6秒とかだった気がする




たくやは現役陸上部だから体力やばそう
短距離より長距離の方が得意って言ってたよ




ま、俺が勝つけどね😉






あと次のチャット会申し込みしました!
ってコメントしてる方沢山いて
嬉しいです




そういえばチャット会の待ってる時に
スクショしたやつあった笑

どうぞどうぞ🙌




seiya01_0114.jpg






待機中もふみやが騒がしかったな😇


当たったらまた教えてね☺️



楽しみにしてます!







お風呂あがりでパシャり




seiya02_0114.jpg







seiya03_0114.jpg





あー疲れたって顔してるね笑笑





seiya04_0114.jpg





みんなこの写真みて
スノボーしたくなったんじゃない?


いつも友達からウェアーとか一式借りて
やってたんだけど

年始にウェアーとか一式買ったんだよね笑



早く滑りたいな



かなたもスキー?スノボー?
どっちだっけかな

好きって言ってたから今度やりたいな




  

今日のオススメの曲


帰り道に聴くのオススメ
ずっとリピートしてる




ではでは


またね


 SEIYAより