やっほー!

最終課題が終わらなくて大変な思いをしてるKANATAです。

時間がいくらあっても足りないんじゃあああああああ

それなのに間違えてファイルを削除した時の心の持ちようが、、、、、、、、

ああああああああああああ

代わりに誰かやってくれ。。。





先週は特典会ありがとー!

みんなに会えて楽しかった‼️

ファンと交流するのが慣れてなさすぎて全然よくわかんない自分出してたけどそれもありだよね、うんうん😌😌

それも含めて自分だね🙃

初めての人も2回目の人もいて話してて楽しかったな〜😆

まだまだ今週も来週もあるから楽しみ❗️



最近おすすめのお菓子見つけたからみんなに紹介したい!

前はチップスにハマってたんだけど

今はコレ❕

kanata01_0113.jpg


ねるねるねるね❗️

しかも1つのパックで2つも作れちゃうの

やばくない❔

ねるねるねるね好きすぎて

10個ぐらい買ってボウルで作って食べるのよくやってます笑

だからこのねるねるねるねは10個買うだけで20個分も味わえちゃう😋

良すぎる。。。

大好きなグレープ味が無いけど、、、

今まさにねるねるねるねの時代きてます😝😝

しかも久しぶりに買ったから興奮しすぎて

キスしてる😍😍

kanata02_0113.jpg

kanata03_0113.jpg

あとはね

作る系のお菓子(知育菓子)で好きなのは

おえかきグミランドかな😎

これの美味しく食べるコツ?みたいなの教える!笑

グミにさらに中に入ってる粉まぶして食べると美味い😚😚

ちょっと酸っぱくて美味しいから是非買ってみて食べてみてほしい!笑

ねるねるねるねも気持ち水少なめで作ると酸っぱくて美味しいよ‼️

酸っぱいの苦手な人は水適量に入れると甘くなる❕



みてみて

kanata04_0113.jpg

コカコーラのカップにメロンソーダ入れてやったぜ😏

それだけだぜ😎😎😎



インスタの写真はみんな見てくれたかな?

見てない人は見てね😉


これを撮ってる時も目が事故ってるのがありました😂

kanata05_0113.jpg

目が置いてかれてる笑笑

割とあるあるだよね🙃



ではでは今回はこのあたりで!

あでぃおす!