皆さんこんばんは!


SHOOTです!


ねね!
みんなに見せたいのがあるんだけど


この前ね!


友達に誘われて
ささっとおみくじ引いてきたんだけど


shoot01_0113.jpg



はい、大吉出ました😚


またおみくじ引いて
凶とか出たらやだなって思ったんだけど


大吉が出て嬉しかった🤤


もう今年は引きません笑


おみくじ信じすぎって言うね😂


単純なようです😬


大吉引けてハッピーなったところで


今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0113.jpg



お風呂の水が溜まる様子を


いい感じに撮ってみました!✌️


今回は
フラッシュを焚いて撮ったので


光に反射した水がすごく綺麗に写ってて!


なんかいい感じじゃないですか?🤔


こう言うシンプルな写真でも


フラッシュを焚いたりと工夫するだけで


ちょっとオシャレに撮れちゃうよっ!😎


水って綺麗だよね🤔


波が立ってるところとか


少し泡立ってるとろがいいよね


ちなみに今回は
VSCOのC1フィルターを使ってます!


このフィルターも
フィルムカメラで撮ったような雰囲気になるので


結構使う事が多いです!


C1フィルター
オヌヌメだからみんなも使ってみて!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんの
顔の輪郭むっちゃ綺麗だなぁって
思うんですけど、マッサージとかしてますか??


A.お風呂上がりに化粧水とか塗る時に


優しくフェイスラインのマッサージしてます!


Q.2 中学生の時は何部でしたか?
入ってなかったら答えなくて大丈夫です☺️


A.サッカー部でした!


沢山ボール蹴って走ってたよ笑


あ、僕
何部に見えますか?


サッカー部だったってのも踏まえて
コメントで何部に見えるか書いてみて!🙄


Q.3 歌上手くなるコツとか
ダンス上手くなるコツってありますか?


A.あくまで僕の考えだけど
どれだけ好きになれるかだと思います


どれだけ好きで、
没頭できて時間を費やせるかだと思います!


あとは上手い人の真似を僕はよくしてます!


僕はよく他の人の
良いところを盗んでコツ掴みます


少しでも参考になれば🙏
頑張ってね!


Q.4 そのスマホケースって手作りですか!?
(既に言ってたら、ごめんなさい🙏)
もし手作りなら
どんな感じで作ったのか教えてほしいです!


A.手作りです!


背面がクリアになってるケースに


自分の好きな画像を印刷して切り取って


それを中に入れてるだけです!✌️


簡単だからよかったらみんなもやってみてね?


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 昨日から右膝が少し曲げた状態で痛くて動かせなくなってしまい、今日病院に行ったところ、半月板の損傷と言われました。私はバレー部に所属しているので治るまで部活ができません😢 なので、早く治るように一言をよければお願いします。


A.大丈夫ですか?😞
お大事になさってください


治るまで部活に参加できなくて悲しいと思うけど


まずは自分の体優先で
ゆっくり治るまで安静にね😞


そして早く治って部活に復帰できますように🙏


💁‍♂ 私をしゅーとくん推しにさせる一言をお願いします!!!!!


A.推してくれないとさ、拗ねるよ🙄🙄🙄🙄


推してくれたら後悔はさせないよ😚


💁‍♂ しゅーとくんのことが好きすぎて!
現実みれない!どうしたらいいですか
冷たい一言で冷めさせてください


A.いっそのこと見なくても🙄


僕だけを見てても🙄
なんてね笑


僕はファンの方を冷たい一言で
冷めさせることはできないです😚


そのまま好きすぎでいいよ?☺️


と言うことで今日はここまで!


コメント選ばれなかった方
選んであげれなくてごめんねって思いつつ 


心の中ではみんなに返信してるので


安心してくれたら嬉しいな🙏



あ、あとね
今日はもう一つみんなに見せたいものがあって


ちょっと何か作りたい気分だったから


ピアスを自分で材料買って作ってみた!


shoot03_0113.jpg



どう?
ちょいと長めのピアスほしくて作っちゃった!


自分で作ると愛着湧く😚😚😚


結構気に入ったからこれから
このピアス登場するの多くなると思う😂


また何か作ったらみんなに見せるね!


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで
見てくれてありがとうね!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様です!✌️


お仕事の方も学校の方も


受験だったって方もみんなお疲れ様ね!


また明日も一緒に頑張ってこ!💪


shoot04_0113.jpg



いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋