こんばんは




初めてコメントしてくれる方が増えて
嬉しいです😆

ありがとう!




seiya01_0112.jpg




コメントで
せいやくんは何かスポーツしてたんですか〜?
ってコメントきてて




そういえば言ってなかったっけ?笑
と思ったんで紹介しますね





小さい頃から
水泳と硬式テニスをやってました
水泳は幼稚園から中3まで
テニスも小学生から中3まで
やってたよ



中学は水泳部部長やってました



水泳とテニスどっちが好き?って言われると
テニスの方が楽しいし好きだけど
水泳は負けない自信あるな笑




後はバレーボールもめっちゃ好き!!🏐
スパイク打つの楽しいんだよね
意外とジャンプ力あると思う



唯一苦手なスポーツはサッカーなんだよね笑



他はなんでもこなせます笑笑



バスケとかもいける🏀




えーあとなんだろな

前までボルダリング行ってましたね


seiya02_0112.jpg




後はスノボーとかも好き🏂







これは一昨年のやつです



あれ?全部好きだねスポーツ笑





学校の体育とかで
めっちゃはしゃぐタイプでした笑


懐かしいな




ちょっとBUDDiiSで運動神経NO.1決定戦
とかやりたいな
皆んな見たいよね??



いつかYouTubeとか始めたら
企画でやりたいな



てことで今回のブログは
僕のスポーツ歴紹介でした




みんな何のスポーツが好きか教えてね



ではでは


またね

 SEIYAより