おはよぉ


fuminori01_0112.jpg




みんなAuDee聴いてくれた?


まだまだみんなへのツッコミが甘いのでリーダー頑張ります👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾



ということでお便りお返事がついに最終回


あっという間?笑 なのかはわからんけど

あっという間に感じております

近くに感じれました☺️みんなありがと


ではでは



緊張してください

緊張しまくってください

てか最終回って言われたら、もう"私くる!"ってわかるよね😂


はい

いきましょー





✨来年は遊園地一緒に過ごそうね賞✨

お便りネーム: かぼちゃのぷりん 
ふみのりさん、こんばんは。 先日は見事クリぼっち回避おめでとうございました。 今年"も" (勝手に決めつけてごめんなさい。) 危うくおひとりさまになるところだったふみのりさんですが 恋人ができたらどんなデートをしてみたいですか? クリスマスに限らず、理想を教えてください。※妄想はタダだよ。 ちなみに私は昨日、女子4人で遊園地のイルミネーションを見に行きました。 高いところも絶叫系も苦手なのに時速110キロ、全長1キロ以上のジェットコースターに乗れたのは もし隣にだいすきな人がいたら…という妄想のおかげなのですが そもそもその人がどこまでの絶叫に乗れるかわからないなと アトラクションを降りる際、涙を拭いながら冷静に考えました。 でもまぁ、そんなだいすきな人の配信と出演される音楽番組(?) を見て1日を締め括ったので これも立派なリア充です♡ P.S. 私は来年もふみのりさんと過ごしてもいいかなって思ってるけど、そちらの気持ちとご予定はいかがでしょう?

お待たせ👩🏽‍🌾ラジオで胸キュン失敗してるからここで取り返すわ🙋‍♂クリスマスイルミネーションデート、待ち合わせは改札、ふみのり10分前行動、暖かいココアを持って準備完了、歩きながら和気あいあいとお喋り、ここで、どんなイルミネーションより君がキレイだ、決まった、はい確定演出入ります、ここでとどめにはいる、キッッス💙💙💙完璧だ。完璧なデートだ。ps.文句は受けつけてません。笑 来年も一緒に過ごそうね☺️












✨今年はモォォれつに好きにさせる賞✨

ペンネーム:あんみつ 
ふみくんこんばんは🌟 今年はふみくんのことを知って沼にハマった一年でした☺️ 仕事で疲れててもふみくんのTikTokライブとかインスタライブを見るたびに元気をもらえて明日を頑張る活力になっています! 今年はたくさんふみくんから元気をもらったから来年こそはちゃんと会って私からふみくんに元気を届けたいなぁ〜なんて思ってます 来年はどんな年になるのかな、ふみくんのこともっともっと好きになる年になるのかな☺️きっとそうなるね💕

今年も変わらず好きでいてもらえるよう頑張るね☺️いっぱい元気もらってるよーーありがとだよ。早く会おうね☺️☺️お仕事お疲れ様、明日も一緒にがんばろね!らびゅ💙









✨甘えん坊さんこっちおいで賞✨

お便りネーム 《ふみくんのことをばぶって呼びたい女》
 いつもばぶのブログを楽しみに生きてます😢 私は今病院の中で仕事しててほぼ毎日朝の4時には起きて仕事に行きます。ばぶはまだおねんねしてる時間かな??👶🍼(照) 話は変わりますが、どうしてもふみのりくん本人を目の前にすると甘えられないと言うか、性格上甘えるのが得意じゃないのでコメントとかでしか甘えれないこの性格をどうしたら良いですか😢😢 教えて‼️ばぶふみくん〜‼️‼️‼️

お仕事毎日お疲れ様いい子いい子💆‍♂バブって言うな?😂 会った時も甘えていいんだよーー、コメントで甘えられるなら目の前にふみのりいても平気だってーー、直接会った時が楽しみだね🕺🏾✨✨ブログ楽しみにしてくれてありがとね、お返事お待たせ。







✨踊ったら人変わるけどいい?賞✨

お便りネーム ま行の最初の2文字
 史記くんおはよぉいつも史記くんの パフォーマンスやTikTokライブ インスタライブいろんな活動を通して 元気をもらっています💖ありがとう ございます。史記くんのダンスを観る のが本当に本当に大好きです❤️ 踊っているときの史記くんはめちゃくちゃ 男出してくるので本当に好きで困り 果ててます。これからも素敵なパフォ が観れますように💖大好きです いつかダンストラックだしてほしいです。 史記くんのダンストラックが観たいが口癖の 史記くんのおたくより。

困り果ててアセアセって感じだよね☺️💦踊ってるところ好きって言ってくれるのとっても嬉しいんだほんとに。いっぱい見てくれてありがとう☺️自分でも思うけどほんとに踊るとさいつものふみのりじゃないよね笑笑 なんか無我夢中なんだよね。めっちゃ楽しくなっちゃう。いっぱいパフォーマンスしてる姿を見て、いっぱい惚れされるね💙ありがと☺️







✨これこそが元気の源だよ賞✨

お便りネーム ふみくんのツッコミが大好きなみかん🍊 
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。 最近、仕事で落ち込むことばかりで嫌になる日もふみくんのブログやTikTokライブ、インスタライブを通して元気をもらっています☺️✨ ふみくんの声やリスナーさんへのツッコミが仕事で疲れた心を癒してくれます🍀 ふみくんいつも元気を分けてくれてありがとうございます☺️💕 ふみくんの元気の源はなんですか? 良ければ教えてください!!

元気になってるみたいでよかった☺️
おれの元気の源は応援してくれるみんなの存在かな。
嘘偽りなく、心から想ってます。ブログのコメントを始め、SNSでのリプやみんなの声だったり存在っていうのがほんとに支えになってるよ☺️元気たくさんもらってる、だからおれもみんなにお返したくさんしたい☺️いつもありがとうだよ。ずっとついてきてな。みかんいっぱい食べなね👩🏽‍🌾✨









👩🏽‍🌾以上になります!!最終回!!涙なしでは語れないこのお便り、なによりずっと司会を担当できたこと僕の一生の自慢です。ふみのり会長にわたしもついていきます!!!みなさまも暖かく見守ってくださりありがとうございます!!わたしはみなさまにいつ会えるかわからないですがふみのり会長とこのあと乾杯します!それではまた会える日まで!



全部返したはず!
これもし返されてない!って人いたらコメントして謝る👩🏽‍🌾🙇‍♂

みんなが寄り添ってくれたおかげで楽しいお便りになった☺️

明日からゆるゆるなのでみんなダル着でここにきていいからね、お仕事に学校今日もお疲れ様💆‍♂


#ノーバディーズ
で質問きてた最新の待ち受けのっけとくね!

質問くれた人ありがとん

fuminori02_0112.JPG


健康です!!後ろは多分はるきかな?かわい


今日もきてくれてありがとね

あったまった?寒いと思うから心だけでもこのブログであったまりますよーに!

また明日なぁー

fuminori03_0112.jpg


ドアップ失礼🙋‍♂

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI