おはよぉ

fuminori01_0111.jpg



月曜日

みんなは変わらぬ月曜日ですか?
お仕事かな、学校かな、
ってここまで書いた時点で、あれ祝日じゃね?って気づいたふみのりです。今日も元気です。



つまりあれだね、

成人した人おめでとう☺️☺️




今日もゆっくりしていきなね☺️




では


お便りお返事いくで👩🏽‍🌾


緊張してください





✨おねーちゃんBUDDiiSへようこそ賞✨

お便りネーム:ちゅーりっぷ おはよお☀️ 
この間の配信ライブを 隣で見ていた姉が 「人数多くて覚えられん🤦🏻‍♀」 と言っています🥲 姉にも沼に落ちてもらって 一緒に現場に行きたいので、 BUDDiiSの沼への落ちるための おすすめポイントと 簡単なメンバーの特徴(?)を 教えてほしいです! それで姉に布教します!!

11人いるとね1回じゃ中々覚えられないよね👩🏽‍🌾
でもほんとに近くにいるおれから見ても個性たっぷりの11人だし、静かな子から元気な子、年齢も幅広いし、絶対好きなメンバー見つけられると思うからいろいろ見てほしいなおねーちゃん☺️聞こえてますか!おねーちゃん!逆におねーちゃんはどんなタイプの子が好きなのかな?そしたらBUDDiiSメンバーから最適なメンバー派遣します🙋‍♂笑笑






✨輝く毎日の提供任せてください賞✨

お便りネーム:『愛をください』
PRIZMAXのリリイベから史くんのリプ大好き 何回も史くんからリプの幸せ頂きました。急にその時はやってくるんだけど、一気に幸せになるの。いっぱい返すのはとっても大変だと思うけど、ちゃんと返してくれてありがとう(∩´∀`∩) もーりーが1番ですが、史くんケビちゃんも大好きです。これからもずーーーっと応援します。 BUDDiiS結成によって私の人生は、変わりました。毎日幸せで楽しい💕きっと、みんなも思ってる"(ノ*>∀<)ノ史くんのリーダーの頑張りちゃんと見てるよ💕

ずっとついてきてくれてありがと☺️リプ返なんて余裕だよ🙋‍♂みんなからの言葉が嬉しいもん。BUDDiiSでこれからいろんな景色見せていけたらなって思ってるからこれからもよろしくね!会えるときになったら会いにきてな☺️☺️











✨今日も限界突破させる賞✨

お便りネーム:毎回好きの限界値を更新してくるふみくんが大好き(最早お便りネームじゃなくて告白でごめんなさい🤦‍♀)
 ふみくんこんばんは。いつも楽しい企画をありがとう。 もう終わっちゃったけどクリスマスということで、ふみくんはいつまでサンタさん信じてましたか? 私は子どもの頃のクリスマスの記憶があまりなくて(笑) サンタさんをいつまで信じてたかの記憶もないんですがふみのり少年が純粋にサンタさんを信じてた時代を勝手に想像してきゅんとしてます✋ 年末年始、忙しいと思いますがふみくんにも楽しいことたくさんありますように。

サンタは実はふみのりなので今も実在です💙来年のクリスマスもふみサンタが会いにいくからまっててね、いい子にしててください👩🏽‍🌾これからも好きの限界更新していくから覚悟しててね?☺️









✨洋服褒められるの本当に嬉しい賞✨

お便りネーム とも 
小川こんばんは! あっ間違えました笑笑ふみくんこんばんは 突然ですが、最近自分が着たい服の系統がわかってきました!ふみくんの私服のセンスがすごい良くて、私の好きな系統でした☺️ぜひ一緒に買い物行きませんか?もし、服が好きな女の子とデートに行くならどこに連れてってくれますか? これからもずっと大好きです💙

お!自分が着たいように着るのが1番だよ!そして服褒められるのは嬉しいなぁ🙋‍♂💙買い物行こうね。逆に女の子のお店いっぱい回ってみたい、着て欲しい服とか試着させたいし女の子の服はやっぱかわいいからおれが着れなくても楽しそう☺️ずっと大好きでいてね。












✨おやつだよーーーーーー!賞✨

お便りネーム 食後のおやつはカヌレだよ! 
小川史記くんの皆様こんばんは いつもふみくんのユーモア溢れるツッコミに 計り知れないほどの元気をいただいております 私は足の親指の巻き爪に長年悩まされています。タンスの角に足の小指ぶつけると痛いと言いますが、私は断然親指の方が痛いです。さて、話が少し変わりますが、初夏の昼前に聴きたくなる曲をリクエストさせていただきます。 麩(ふ)のみ おかわり さんの "朝顔の種と大豆を間違えた理由" この曲を聴くと、気づけばいつも側にいてくれたあの人の眩しかった笑顔と氷が溶けて味が薄くなってしまったアイスカフェラテの味を思い出して切なくなります、私の人生において大切な一曲なのでぜひお願いします。 また、ふみくんの人生にとって大切な一曲も是非教えていただけたらと思います。

初夏になったらそちら聴かせていただきます。多分。多分聴きます。忘れてなければ聴きます。アイスコーヒーを添えて。
ふみのりの人生とって大切な一曲かぁ。EXILEさんの愛すべき未来へっていうアルバムがめっちゃ好きだな。しょっちゅう聴くわけじゃないけどすごく懐かしい気持ちになる。








👩🏽‍🌾本日の受賞者のみなさまでしたー!
ここで、なんと!!な、なんと!明日でお便りが最終回を迎えます。。。みなさまのお便り全て返事できているはず!ふみのり会長はそうおっしゃっていました。もし返せてなかった人がいたらほんとにごめんなさいとも言ってました!明日が最後ですがどうか楽しみに待っててください!




明日で最後や👩🏽‍🌾お便り終わったらまたゆるゆるブログ始まるから毎日ちゃんとここに遊びきてね!じゃないとふみのりオコ!



今日はのび太くんカラーのニット

fuminori02_0111.jpg


かわゆい


そして、
センター分けでセットしたよん

fuminori03_0111.jpg


また明日ね☺️

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI