最近また一段と寒くなって来ましたね〜


   
昨日の特典会、改めてありがとうございました‼️



来週、再来週もめちゃめちゃ楽しみです‼️



既に待ちきれない笑笑



昨日の特典会の帰り道の話して良い?



昨日、音楽聴きながら特典会楽しかったな〜って



電車乗ってノリノリで帰ってたんだけどね、


 
ちなみに聴いてたのはaikoさんです。



曲は「カブトムシ」‼️



で普通に最寄りの駅に着いて普通に改札に行こうとしたその時‼️




音楽が途切れたの、、、



「なんでだ、、」


「低速になるはずもない、ましてはここは地上、




スマホが勝手に弱Wi-Fiを拾おうとしてるのかな、、、



スマホは、、👜ゴソゴソ



あれカバンにない⁉️⁉️⁉️⁉️




電車だ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱」



そして結局終点まで迎えに行きました😭😭



寝過ごしよりタチ悪いな😡😡



「流れ星ながれる 苦しうれし胸の痛み 生涯 忘れることはないでしょう♩♫♪♬」



歌詞のまんまで


生涯忘れることはないでしょう。










みんなで撮った写真あげる!

haruki01_0110.JPG

haruki02_0110.jpg




✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 
今日の魚はマツカサウオ‼️

みんな知ってるかなー?

haruki03_0110.jpg


今日も描いた!



結構ちっちゃくて地味で松ぼっくりみたいなお魚なんだけど



光るんですよ!



チョウチンアンコウみたいに餌を引きつけるって説があるんだけど



まだ解明されてなくて、



そもそも光るって知られたのは最近なんだ〜



なんか富山の方の水族館で停電が起きた時に



光ってるのが発見されたんだって‼️



コントみたいな話だよね笑笑



ずっと隠れて光ってたなんて


宝石みたいだね😍かわいい😍

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟


🐟HARUKI🐟