やっほー

グレーパーカー、ふみやです!


昨日あげたTikTokみんなみてくれたー?👀

https://vt.tiktok.com/ZScay5QX/ 

え!って思った人も多いと思うんだけど、

右前のグレーはふみやだよっ!!👻

みんな、しゅーとくん!とかはるきくん!

って言っててちょっと面白かった笑笑😅

ということで、正解は、、

しょー、かなた、ふみやでしたーーー!😆

当たった人ーー!?🙋🏻

fumiya01_0109.jpg


TikTok楽しい😎



ところで、昨日は

待ちわびてた特典会でしたーー!

みんなと沢山お話出来てめちゃ楽しかったなぁ😋

あっという間で最強な時間でしたっ!

今回会えなかった人も第2回、3回とあるからまってるね!😉😉


3人で撮ったの😆


さてさて、いくぜー

🍊今日の質問🍊

れでぃご!💨

Q.おすすめのスマホアプリは?📱


A.あんまりスマホゲームはしないんだけど、

動物タワーバトルみたいなアプリを暇な時やってます!笑🐄🐓

ほんとにただただ動物を積み上げてくゲームなんだけど、

暇つぶしにはちょうど良くていつもやってます!✌️


Q.福岡と言ったらなに?


A.んー、明太子!かな?

明太子大好きです!😋


Q.髪の毛染める予定はありますか?


A.予定はないけど、染めたいなぁーー!

何色がいいと思うー?🙄


Q. 服は畳んでしまう派?かけてしまう派?


A.アウター、シャツ以外は畳んでしまう派です!🎩👕👖


Q. 特典会タメでお話してもいいですか(><)


A.全然大丈夫です!むしろ、話しやすいです!

楽しみだー!😚

まってるねっ!😘


Q.占いは信じる?


A.信じる!😆

この間のダウンタウンDXでやってた占い

調べたら6位だった!✌️😋

今年はいい歳になりそうです!


はい!今日はここまでー!

みんなコメントありがとうね!

また次回も待ってます!


三連休はおうちで何しようかな?🤔

みんなは何しますか?

今日も最後まで見てくれてありがとうございます!

じゃーこの辺でっ

fumiya02_0109.jpg


お や ふ み😋

(まだ寝ないけどねん笑)