おはよぉ

fuminori01_0110.jpg



一昨日のコメントに
特典会当たらなかった子たちの"ちきしょー"がいっぱいあった!笑

気持ち受け取ったよ☺️

だから安心してな。




ではでは

お便りお返事復活だよん



緊張してください





✨ともひろが練習にきません賞✨

ペンネーム ともひろ推しなのに
私、なんでだかわからないんですけどおがわふみのりっていう方のブログ、Twitter、インスタ更新されるとすぐに飛んでいってしまう、、。なんでだろう、夜遅くーーーーーーにTikTokライブなぜか見ちゃうんだよなぁ。眠いのになぁ。無意識に通知来ると開いてるんだよなぁ。なんでだろう

なんでだと思う?それは、好きだからだよ☺️。でも寝不足はよくないからいっぱい寝てね。寝不足にさせてごめんな、でも好きだからしょうがないのかな。好きですか?









✨んー、クセ!長文がすごい!賞✨

拝啓 小川史記様
 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 P.N わたしです。 さて、私事ではございますが 昨日12月24日をもちまして お風呂場でのシャンプーの使用を3プッシュから2プッシュに変更いたしました。 ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。 なぜ今まで3プッシュだったかと言いますと 小学生の時によく読んでいたコミック「ちゃお」に好きなひとの名前の数だけ出すと恋が叶うと書いてあり 当時想いを寄せていた佐々木くんの苗字3文字で 実践していた当時の癖がそのままついていたからです。 ちなみにそのおまじないは相手のフルネームでないと意味がないそうです。後から知りました。 どおりでなかなか振り向いてくれなかったわけです。 そして昨日 中身が少なくなったタイミングで 「そもそも2回で足りるんじゃね⁉️」となり 今回の決断に至りました。 私自身今までと何ら変わらず誠心誠意努力をしてまいりますので今後とも変わらぬ御引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。 寒い日が続きますが どうかお身体ご自愛くださいませ。 追伸 目にうつる       全てのことは          メッセージ 敬具 ニ○ニ○年 十ニ月 ニ十五日

お便りありがとう。こっちは雪がまだ降らねーげど風が冷だくでぇ冬を感じておるよ。シャンプーの3プッシュから2プッシュの報告ありがとう、気になっていたけん安心したとよ。節約せんとふみのりに怒られるけん、よろしく。あんたが好きだった佐々木くん今は東京で立派に働いとるよ。まだ彼女おらんばい!あんた東京行ってアプローチしていきぃ。母さんより。











✨あなたはいい人だ!賞✨

お便りネーム:七つの海 
おはようございます。 いつもホッと一息付ける、あたたかくて優しい帰る場所を提供してくれてありがとうございます。 いつも「ありがとう」をありがとうございます。 このたくさんの「ありがとう」たちを、いつか会えた時には直接言わせてください。

なんていい子。直接会ったらいっぱい話そうね?☺️いつもここにきてくれてありがと。気持ちたくさん届いてるよ嬉しい☺️
今日もゆっくりしていってな。









✨フミ=ノリ・ケノービ賞✨

お便りネーム ミーク・スカイウォーカー 
ふみくんこんばんは!今日も元気ですか? わたしは1月中旬にある昇格試験と日々の業務に追われ いっぱいいっぱいですが、ふみくんの写真とか 投稿とかここのブログとか見て 癒されつつ頑張ってます!いつもありがとう! ここでひとつ、相談があります 2021年、より一層仕事に力を入れていきたいのですが 新年1発目にお餅は何味を食したらよろしいでしょうか? 毎年七味醤油やきな粉で食べてますが、ふみくんが好きなお餅アレンジはなんですか? お雑煮も美味しいよねぇ(脱線)

お待たせ!お餅結局なににした?醤油がベタに1番好きだよふみのりは。試験やら業務大変なのにコメントまでありがとね👩🏽‍🌾いっぱい癒し提供するから休んでいきなね☺️よしよしいい子いい子☺️お腹空いた(脱線)








✨おかえりなさい賞✨

お便りネーム:ふみのりの沼から抜けられません 
こんばんは。 ふみのりさんの沼にハマって早1年半… どんどん落ちていってます。 最近ちょっとプライベートで色々あって 「お、ついに抜けられるか??」って思った矢先。。 少しでも離れようとした事に怒られ、 その怒り方・引き止め方がまた最高で、 まんまと引き戻されてしまいました。 ほんとこの人沼だわ〜って思った瞬間です。 一度ハマったら絶対抜けられません。 さてさて。 私がふみくんから抜けられる日は来るのでしょうか☺️

離さないって言ったの忘れたの?☺️笑
1年半も好きでいてくれてありがと、これからもついてきてね。愛をたくさんありがと💙ふみのりから抜けたいの?抜けたいなら、、いや、、ダメ☺️☺️これからもよろしくね。









👩🏽‍🌾本日の受賞者のみなさまでした!残すところ少なくなってきたお便りお返事!次回もお楽しみにドキドキでまっててくださーい!







今日もみんなありがと。

最近は特に寒いからちゃんとあったかくしてね。

ここのブログにストーブ機能あればなぁ。

あったまってほしいのになぁ。心だけでもあったまるよーにみんなに気持ち飛ばしとくね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾



fuminori02_0110.jpg

元気玉🙋‍♂🙋‍♂

また明日会おうね☺️

fuminori03_0110.jpg

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI