こんにちは〜!

元気ですかー?


昨日は特典会ありがとうございました!

当選した方、おめでとうございました!!🎉

沢山お話しできて嬉しかった〜😆
もうめっちゃ笑ったわ🤣


僕と話すのが2回目の方もいましたがどうでしたかー?
やっぱ特典会は緊張するものですかね?😇

初めて特典会やった時より
あまり緊張しないで楽しく話せたなと思います!

クリスマスライブの感想とかも話してくれたり
誕生日祝ってくれたりもして
コメントの文面以上に沢山思いが届きましたよ!


あと、明日成人式の方も沢山いましたね!
改めておめでとうございます!🎊
成人式がある方は楽しんできて下さいね!!


昨日話せた方は、
是非特典会の感想をコメントで教えてくださーい!

次の特典会は17日ですね!楽しみだーい!😁


ふみくんとゆうまもありがとう!🙆‍♂🙆‍♂

show01_0109.jpg



あ!昨日、いくつかお手紙頂きました!!
ありがとう!🙏

手書きって本当に思いが伝わるな〜😭

全部読みましたよ〜!
大切に持っておきます!🙆‍♂




ところでみなさん、昨日のTikTok見てくれましたかー?

フード被ってて誰か全然分からないやつ😂

https://vt.tiktok.com/ZScay5QX/ 

コメントで合ってる方多かったですが、
左の白いパーカーは僕でーす🙋‍♂

いやーあれさ、最初の頭振った時に
まじ平衡感覚無くなるのよ笑笑
なんかその時の手の動きもうるさいし🤣

最後のポーズもよく画面内に入ったわ🕺

ちなみに、昨日のメンバーは
撮った日にたまたまパーカー着てた3人で撮りました!

撮るメンバーはいつも気まぐれなんです!💦


そんな訳で、今日はここまで〜!

週明けからまた頑張ろうね!💪

またねー!

show02_0109.jpg