おはよぉ

おはよんよんよん

fuminori01_0107.jpg




手が寒いね、握ってあげる☺️


お便り返事
もうすぐ終わるわーって思ってたけど

あと20個くらいあったから

全然まだまだだった笑笑

みんな待っててね☺️






では


緊張してください







✨頑張ったあとのご褒美だね賞✨

お便りネーム:バイト詰め込みすぎてブログ読めず溜め込んでました、
今更ですが書かせてください お便りネームの通り、普段のバイトに加えて年末限定の短期バイトに行ってきました。 蓮根にひたすらからし詰めてたんだけど、隣で揚げるもんだからめちゃくちゃいい匂い(ドーナツぽい)でああ早く食べたいなってずっと思ってて最終日の昨日やっと食べれたんです、人生初からし蓮根。 辛すぎて泣きました。以上です。

お便りありがとう👩🏽‍🌾ずーっと同じ作業って疲れない?よく頑張ったね!頑張ったあとのカラシ蓮根さぞかし美味しかったんだろうね☺️と思ったら辛かったのね笑笑 いいオチでしたありがとう😂







✨ママぁー!みてるー?賞✨

ɴᴀᴍᴇ『インスタライブの五箇条は私から始まった』
 あ、こんにちは。こんばんわ。おはよぉ☺️ いつも素敵なブログをありがとうございます! お母さんに「ふみは良いんだよ💢」 「ユーキくんは?!玲くんは?!浮気なの?!」 ってよく怒られます😀 悲しいです🙂ぴえん超えてぱおん(^o^)☆ あっ、すみません取り乱しました💦 とにかく、チョロいママなんです(笑) 私が超特急もワンエンも好きで 最初は「どうでもいい」とか言ってたのに いつの間にか「かっこいい〜」とか言ってて 好きになってるんですよ、、、 意味が分かりません!! 嬉しいから良いんですけどね?笑 BUDDiiSはなかなか難しいみたいで まだ「どうでもいい」の世界に居るんですよ… 沼らせるにはどうしたら良いですか?( ; ; ) 教えて!ふみのり先生👩🏽‍🌾🤎

五箇条ありがとうございます!笑笑 ママに伝えといて!とりあえず!とりあえず見てみてって!それか、もうふみのり先生が会いに行きます👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾とママに伝えといて✨お便りありがとう💙








✨ふみサンタは来年も会いに行くよ賞✨

お便りネーム 【お便りネームが決まらず一周まわってシンプルにあや♡】 
ふみくん☺おはよぉ こんばんは!! 今日はクリスマスですね🎄💕 クリスマスといえば!サンタさん🎅🎁 ふみくんのところには何歳まで サンタさん来てくれましたか?? 私は実は…高校卒業までサンタさんに プレゼントもらってました✨ 小さい頃はおもちゃとかゲームとか 可愛いものをもらってましたが 最終的にこたつ付きのテーブルとか お願いしてたなぁと思い出しました笑笑 もうサンタさんは来ないけど😢 昨年も今年もふみサンタが素敵な プレゼントいっぱいくれました❤ありがとう ちなみに今年のサンタクロース 新型コロナウイルスの免疫を持っていて プレゼントを配るために世界中を移動できる との事らしいです!!素敵👏✨

サンタさんはいつまできてたかなぁ小学生まではいい子にしてたからきてたはず!笑笑 去年も今年もふみサンタ会いに行けてよかった👩🏽‍🌾ちゃんと来年も会いに行くからいい子にしてるんだぞー☺️☺️免疫持ってるの素晴らしいねステキ!!





✨その気持ちが嬉しいよ賞✨

ネーム  「スヌーピーもスティッチも好きだけどふみくんが大好きなビビ」
 今、わたしの大好きなふみくんに何をプレゼントすればいいが悩んでます。 ふみくんはLサイズのパンツでいいと言ってましたが、 柄はスヌーピーとスティッチが野球をしているやつってどうですか? ぜひ、アドバイスをください!

ふみくんが1番だねー嬉しい☺️その気持ちが嬉しいよありがとう!ビビが元気な姿でおれに会いにきてくれることが1番のプレゼントかな☺️会いにこれるようになったら会いにきてねちゃんと元気でいてね☺️






✨名前決まらなかったんかいっ!賞✨

お便りネーム「名前決まらなくてめっちゃ悩んでて結局決まりませんでした」 
おはよう☀ ふみくんのライブ見て心射抜かれてファンになっちゃいました!毎日ふみくんの魅力に埋もれて行きます ふみくんTwitterの返信ありがとう!めっちゃいいクリスマスプレゼントだったよ♡ タルトケーキ作ったからふみくんにも食べてもらいたかったなー自画自賛だけどめっちゃ美味かったから本当にみんなにも食べて欲しい笑 私は受験生なのでふみくんに応援をしてもらいたい ふみくんが応援してくれたらめっちゃ頑張れる気がする……

クリスマスプレゼント受け取ってくれてありがとう💙射抜いちゃったー☺️タルトケーキ食べたかったよーー。受験生応援してるよ!もうたくさんパワーあげるから受け取ってな☺️☺️ぽーーーーーーーん!届いたかな?無理せず自分のペースで🙋‍♂🙋‍♂受験終わったらたくさん癒してあげる。







👩🏽‍🌾本日の受賞者のみなさまでした

さっきもあったけど受験シーズンだね

おれは勉強してこなかった人だから

勉強頑張ってる人すごく尊敬するし応援してるよ☺️

勉強ってやった分ちゃんと自分に返ってくることだと思うからみんなが頑張ってることは1ミリたりとも無駄なんてないね☺️将来に絶対役に立つ!応援してるからみんながんばれー🙋‍♂🙋‍♂

もちろんお仕事してる人もね☺️


みんな偉い

今日も自分を褒めてあげてください

ps.事務所に届いてたお手紙受けとりました☺️みんなありがと。


ではでは


fuminori02_0107.jpg
fuminori03_0107.jpg


真っ暗くろすけコーデ


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI