おはよぉ


何人かコメントで

お便りってどこで募集してたんですか

と問い合わせがねありましたので

ご案内しますとですね

12月25日のブログで募集してたんよねー

だからその後にブログ見た子たちはわかんなかったよねごめんね😭😭

でも気持ちは届いてるから安心してな☺️

コメントしてくれてありがとう


fuminori01_0106.jpg



おでこふみのりだよぉ

ということで


あと3日くらいで終わりそうな気がする

お便り返事でこざいます



緊張してください



今日は誰かなー🙋‍♂🙋‍♂








✨ママにもよろしく伝えてね賞✨

お便りネーム おはなのゆうか 
ふみくんがかっこよすぎて可愛すぎて辛いです。。クリスマスオンラインライブみて余計にそう思いました😢インスタライブ・TikTokライブこれからも楽しみにしてます🎶コロナおさまってはやくふみくんに直で会える日がくるといいな〜 お仕事これからも頑張ってください❕応援してます📣 ps.お母さんもふみくんのファンなんですが、ふみくんがインスタライブやってると毎回見てます笑 おやすみ😴     おはなのゆうか🌼

おはなのふみのりです、辛くならないで☺️ここにいるよ☺️早く会える日が来て欲しいね!そしたら会いにきてね。ママと一緒に応援ありがとう嬉しいなぁ。会ったらいい子いい子してあげるー待っててね☺️








✨いや、あってんだよっ賞✨

お便りネーム【後輩だよ!!】 
ふみくんこんにちは!! 私はもーりーを推しています。 ふみくんでもなく、ふみのりさんでもなく、小川でもなくもーりーです。 ただそれだけです。 ふみくんいつもありがとう😊

書き方もりぴのブログか!あってんだよ!こちらこそありがとうだよ👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾☺️








✨ふみのりはあーちゃんのあれだよね賞✨

ペンネーム︰あーちゃんは小川のあれですあれ。ははっひーみつ♡あの日のうちかあいかったろぉ?んな!あ、ぴえんを使う勇気がでません。あーちゃんです。 
おがわぁぁ!うちは「ハンバーグをメインに夜ご飯を家族に作る」という学校の宿題をやらなくてはいけないということに友達と電話をしているときに気づき悲しくて苦しくて嘆いていました。するとままは「はよ作れ」と冷たすぎる一言をうちに吐き捨てたのです。え?え?え?「忙しいのにねぇかわいそぉに…ちょっと手伝ってあげよっか!」を期待していたうちはどん底に陥ったのです。なのでワンエンのクリスマスらいぶのアーカイブを見ながら料理という私に立ちはだかる大きすぎて首が一周してしまうほどの壁に立ち向かったのです。その結果はまさかの!ごはんは炊けました。わりと美味しい。炊飯器よ!うちの言うことを聞いてくれてありがと。しかし、ハンバーグは……結果はご想像におまかせします。ねぇふみ!!愛しとる!うちの心から溢れる愛は全てふみくんに行っちゃって他のなんにも興味を持てない系女子!好きですってって言ったら知ってるって返してくれるよね! ハンバーグを愛せなかったのはふみのせいです。ハンバーグがなんかよくわかんない黒いカチコチくんになってしまった原因はふみにある。謝罪よろ!

あーちゃんの愛は知ってる。ふみのりです。ハンバーグ食べたいなぁ食べさせてよ。原因はふみのりにないので人のせいにしたから今度会ったら説教します💙文章かわいいねー。お便りありがとうだよ☺️







✨ケーキつくってビーフ作って女子力素敵賞✨

お便りネーム/hinami 
おはよぉ^ - ^スタチャン見てきたよー😆みんなでわちゃわちゃ楽しそうで、こっちもめちゃくちゃ笑顔になれたよ😊今日はケーキとローストビーフ作ったりして、ちょっと疲れたけど、ふみサンタに出会えました✨素敵なクリスマスの夜でした🎄 

スタチャンのわちゃわちゃすごかったよね👩🏽‍🌾笑顔になってくれてよかった☺️ふみサンタに会えたからの年明けふみのりもいるよー。今日も会えたねー。ありがとうね💙








✨あなたはいい人だ賞✨

お便りネーム ゆーちゃん 
ふみくんへ 突然ですが私には夢があります! それはいつかふみくんとの接触会で ふみくんにいつもたくさんの幸せを ありがとうって感謝の思いを伝える ことふみくんに大好きって目をみて 直接お話したい✨ それが私の今の夢です その夢を叶えるために毎日ふみくんと 会えたときのことを思いながら ブログ読んでます🙌 ふみくんのブログは私にとって心の癒しです💗 これからもたくさんの癒しを貰うね✨ いつもありがとう😊 ふみくんらびゅです💗

なんていい子なのー。かわい。早くその夢おれが叶えれるように頑張るね💙楽しみだねー。いっぱい癒しあげるからこれからもブログ遊びきてね☺️らびゅも届いてるよんありがとう☺️













👩🏽‍🌾本日の受賞者のみなさまでしたー!授賞式も今週で終わってしまいそうな感じもするがこのイベントが終わってもブログは終わらないふみのり会長の情熱は止まらないからよろしくだぜベイベー!



ふみのり会長今日も元気です。

だって

みんなに会えたから。☺️

へへへへへへ

これ書いたら2日前のブログコメントまた見に行ってこよーっと



そしてそして

BUDDiiSメンバーにも会えた☺️

みんな元気だった相変わらず🕺🏾

メンバー代表でたくやの持ち物検査

fuminori02_0106.jpg


やっぱりアポロ持ってたよ😂

ではでは

fuminori03_0106.jpg
fuminori04_0106.jpg


みんならびゅ

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI