皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日ね初夢見たんですよ!


でも忘れちゃいました笑


朝起きてなんか


夢見てたなーって記憶はあるんだけど


なに見たかは覚えてなくて笑


朝からずっとモヤモヤしております😂


せっかくの初夢が😬


みんなは初夢見たー?


どんな夢だった?🙄💭


おしえてっ😚


そしてそして!


今日のAuDeeの配信聴いてくれた?


今回は僕とケビンくんとふみやの3人!


新年一発目の配信って事で!


なんか、わちゃわちゃしてたけど!😂


いい感じだったんじゃない?😂


もう聴いたよって方も
まだ聴いてないって方も


AuDeeは何回でも聴くことが出来るので!


是非みんなチェックよろしくねっ!😚


https://audee.jp/voice/show/26914


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_0105.jpg



今日は貝殻のお写真です!🐚


色々な貝殻があって綺麗じゃない?😚


昨日のブログであげた写真で


画面に埋め尽くして撮るのが


結構好きって紹介したけど


今回紹介するお写真も


貝殻で埋め尽くしてありますね😂


こう言う写真は
本当にまっすぐ上から撮ってるので


みんなも真似しやすいと思いますよ!


あえて、のっぺり撮ると言うか🤔


なんかこう言う撮り方好きなんだよね笑


簡単だし雰囲気も出ると思うから


みんなも参考にしてみてね?😏


あ、ちなみに今回はVSCOで
M5のフィルターをかけてます!


あとさ笑


今写真見てて思ったんだけど


左側の方にさ顔みたいな石ない?😂


shoot02_0105.jpg



この石!


なんか笑ってる様に見えて可愛い😚


石って面白いね笑


うん、それだけ😂


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 アプリのVSCOとDazzカメラの
使い分けたりとかありますか??


A.Dazzカメラは撮った瞬間に
自動で加工がかかるので


後から色味調節したいなって写真は


普通にノーマルカメラで撮ったり
一眼で撮ったりしてVSCOで調節してます!


なんか何気ない写真とかは
Dazzカメラで撮ることが多いかもです!🤔


Q.2 セットするのに
どのくらいの時間をかけますか?


A.マッシュとかナチュラルな
センター分け気味みたいな髪型は


アイロンで毛流れ作るだけなので5分とか?


少し束感を出すセットだと
20分とか30分くらいかな?🙄💭


Q.3 コメント書いてるとついつい長くなってっちゃうんだけど、そんなコメントも見てくれてますか?😢


A.もちろん見ますよ!😚
どんだけ長くてもちゃんと読む!✌️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 明日1月5日は、15歳の誕生日なのでしゅーと君にお祝いしてもらいたいです🙌
受験まで後1ヶ月きったので、しゅーと君がお祝いしてくれたら頑張れます✊


A.お!お誕生日おめでとうございます🎉🎂


素敵な一年になりますように!🙏


受験生!塾での勉強とかも色々と
大変だと思うけど頑張ってね!💪


応援してるよっ!


ラストスパート!💪💪💪


ファイトッ!🔥


💁‍♂ 今日は巫女さんのバイト最終日でした!
4日間とも11時間の長労働で足がパンパンです💧
でも4日間で神社の方や仲良くなれた友達
参拝者との出会いは一期一会で
とても素敵な機会でした💫


A.長い時間お疲れ様ね!


素敵な方々と出会えたみたいでよかったです👏


こう言う経験って絶対に役に立つと思うし


そう言う出会いを大事にしてたり
素敵って思えるのは


めちゃめちゃ素敵だと思います!👍


頑張った分ゆっくりお家で休んでね!😚


💁‍♂ 今年成人式だったんですけど
コロナの影響で延期になっちゃったんです😭
久しぶりにみんなに会えるの
楽しみにしてたからショックで
もしよかったら励ましの一言ください🙏


A.延期になっちゃったんですね😞
楽しみにしてた分ショックは大きいですよね😖


もう少し時間はかかっちゃうと思うけど


こればかりはしょうがないと思うから
元気出してくださいね😞


成人式ができるようになったときは
楽しんでいい思い出にしてくださいね!👍


と言うことで今日はここまで!


みんなコメントいつもありがとうね🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


あ、昨日のブログの最後


SNOWのスタンプ使って撮った!


って写真見た?


実はね同じスタンプ使って他にも
いろんなバリエーションで撮ってたのね!😬


だからみんなにあげるー!


shoot03_0105.jpg


はいっ!つぎっ!


shoot04_0105.jpg


どうー?いい感じー?笑


shoot05_0105.jpg


ハート💗ピース✌️


沢山お写真供給タイムでした😂


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


さー今日からレッスン開始!✌️


ダンス頑張るぞっ!💪


みんなももう学校やお仕事始まってるかな?


みんな大変だと思うけど!
また明日も一緒に頑張っていこ!🤝


shoot06_0105.jpg


最近ねレザーのコート着てる😏


いい感じ?


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋