皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さー皆さんどうお過ごしですか?


最近めっちゃ寒くないですか?😥


手足が凍っちゃう!


でも僕はお散歩してます😂


気持ちいいの散歩するの


歩くの好きなのかも笑


shoot01_0104.jpg



今から散歩行くよ!


って時に撮った写真😂


本当に寒すぎでダウンジャケット必須!


みんなも暖かくして
体調に気を付けて過ごしてね!🤝


じゃあ今日も書いていくね!


今日も行くよ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0104.jpg



今日は紅葉のお写真!


お散歩をしてたら
綺麗に色づいてたので撮ってみました!📸


太陽の光に照らされて☀️


葉が重なり合う部分に影ができてるのが🍁


すごく好きなんですよね!


葉の色付き方もグラデーションになってて


すごく綺麗じゃないですか?


今回はあえて


画面いっぱいに
葉が広がるように撮ってみました!✌️


どうでしょうか?


僕結構こう言う感じで


画面が埋まるように撮るのが好きで


例えば海の水だけで画面を埋めたり


shoot03_0104.jpg



こう言う感じ!


なんかわかる?


埋め尽くして撮るのが好きなの笑


伝わるかなー?🤔


ちなみに今回のお写真は


VSCOでフィルムっぽく加工してみました!


いい感じ?🙄💭


少し加工するだけでも


雰囲気ガラッと変わるから


みんなも是非使ってみてね!😚


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんは
よくお風呂の中で歌ったりしてますか?🛁


A.めちゃめちゃ歌います!


毎日歌いますよ!
お風呂でも沢山歌うし!


ギターやピアノを練習しつつ


弾き語りもします!
歌うの好きなんですよね!✌️


Q.2 しゅーとくんは
服を選ぶ時何から決めますか?


A.大体パンツですね!👖


あとは
着たいものに合わせて決めたりします!


今日はこれ着たいから


じゃあどれが合うかなーーって感じで!✌️


Q.3 私ハスキー声で普通の女子よりも
声低いんです
コンプレックスなんですけど
ハスキー女子どう思いますか?


A.そうなんですね!


僕はハスキーなの素敵だと思いますよ!


自分の声は
自分だけのものだと思うから


自信持ってください!🤝


って事で質問コーナーここまで!


こっちも!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ SHOOTくんのブログにコメントするのが本当に久しぶりで、緊張してます
実はどうしても合格したい資格の勉強をしていて、少しSNSから離れていました😢でも、、

無事に合格することができました😭😭

なので、SHOOTくんに合格祝いに「おかえり」の【一言】貰えたら嬉しいです😢


A.おー!合格おめでとうございます👏🎉


頑張ったねお疲れ様!
そしておかえりなさいー!😚


頑張った分ゆっくり体やすめてね!


💁‍♂ 明日の学校頑張れる一言ください^^


A.今日もう学校だったんだね!


ブログ上がってる頃には学校終わってるかな?🙄


お疲れ様ね!
大変だと思うけど明日も頑張ってこーね!🤝


💁‍♂ センスよくていろいろできちゃう
かっこいいしゅーとくんも好きだし
ピースのときに小指がたっちゃったり
笑ってるかわいいしゅーとくんも大好きです!


A.えーありがとうございます🙏


めちゃめちゃ嬉しいです!
褒められると照れてしまいますね😚


ありがとっ✌️
これからもそんなしゅーとをよろしくね😂


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね


今日もね髪セットしちゃったんよね😏


みる?


shoot04_0104.jpg



今日はセンター分け気味だよ!✌️


どうー?


あとね今日はお久しぶりに


ちょんまげもしたよー!笑


shoot05_0104.jpg



ちょんまげするのは


結構前のブログだけど
アップルパイ食べたよってあげた時以来かな?🤔


久しぶりにしてみよーってなった笑


いい感じー?😬


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


みんな今日は何してたのー?
コメントで報告して?😂


体調に気をつけて
また明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot06_0104.jpg



鏡越しーーー!😬
SNOWのスタンプであるよっ!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋