皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日ねグミ食べた!


shoot01_0103.jpg



ハリボーグミ!


噛みごたえあって美味しかった😚


あと今年入って初めて食べたアイスはね


僕の好きなパピコのいちご味のやつ!🍓


写真撮るの忘れちゃったけど


美味しかったよ!🤤
みんなも食べてみてね!


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0103.jpg



今日はお月様!🌖


これは昨日撮ったんだけど!


すごく昨日の
月が赤くて綺麗だったんですよ!


どんどん月の位置が上がっていくうちに


黄色っぽく、そして白っぽく


元の色に戻っていきました!


気になって調べたら
地平線の近くを通ってる時は


月の光が分厚い大気の中を
通るらしいんですけど


その時に青い光は届きにくく


赤い光が目に届くから👀


月が赤色に見えるらしいです!


だから月の位置によって色が変わるらしい!🌕


あと、夕日が赤っぽく見えるのも🌇
同じ原理だそうです!


面白いこと知っちゃった😏


なんかこの世界って不思議なことだらけで


調べたりすると沢山出てくるから楽しい😚


あ!この写真は
一眼レフで望遠レンズに切り替えて撮りました!


あと最近またカメラ何使ってますか?💭
って質問頂くので!


僕はCanonのEOS kiss X9の
ダブルレンズキットを使ってます!📸


今日の月のお写真も
ダブルレンズキットに付いてくる 


望遠レンズで撮ってます!✌️


是非参考までに!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんって
ご飯とかいっぱい食べますか??
自分の偏見なんですけど少食だと思ってて💦


A.こないだの質問でも少し答えたけど


いっぱい食べます!


少食に見えるってよく言われます😂


沢山食べて大きくなるぞっ!💪


Q.2 初夢何見た???


A.まだ見てないです🙄💭


早く見たいな!
初夢はなんの夢だろうなー笑


見たらまた教えますね!😏


Q.3 手、爪めっちゃ綺麗❕
何か爪のケアしてますか??


A.最近ね!ケアしてるんですよ😏


気づいてくれたんだね😚


爪磨いてます!
あとはハンドクリームで


手とか指先保湿してます!
乾燥するからね!


って感じで質問コーナーここまで!


こっちもあるよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 最近食べすぎて顔がパンパンになってきてるので、食べ過ぎを止めれるような新年1発目のドSメッセージお願いします!


A.お正月だからって食べすぎるなよ


って言って僕沢山食べてます笑
沢山食べて沢山動こ!💪

 
💁‍♂ 英語の長文読解が
難しくてやる気が失せてます...
頑張れって言ってほしいです🙇🏻‍♀


A.英語の長文読解、絶対難しいやつだ🤦‍♂


やる気もなくなると思うし


大変だと思うけど頑張ってね!💪


応援してるよ!🤝


FIGHT!!!🔥


💁‍♂ 私は8日から学校始まるんですけど
その日から早速テストあるので
頑張れって言ってくれませんか?😢🙏🏻  


A.そうなんですね!


始まってから早速テスト!
大変だと思うけど頑張ってください!


学校もテストもファイトですっ!🤜🤛


と言うことで一言ここまで!


みんなも
もうすぐ学校始まると思うけど


一緒に頑張ってこうね!


コメントもありがとうね!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


昨日の兄のインスタの写真見てくれました?🙄



久々にセットアップ着たんだけど
似合ってる?😚


あ!
僕のオフショットのせるね!


shoot03_0103.jpg


髪の毛くるくるしたよ!


shoot04_0103.jpg


夕日に照らされてます🌇


shoot05_0103.jpg


片目だけ照らされてます👀


どう?いい感じ?笑


って事で今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


また明日も素敵な1日にしよ!🤝


shoot06_0103.jpg



いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋