やっほー


おはよぉ

ふみだよぉ




あたたかいコメントいつもありがとう☺️




では


1日1回しかないこの

ふみのりブログで

ゆっくりしてってね


そして

緊張してください


今日もお便りお返事しまーす🙋‍♂☺️






✨お便りネーム長すぎやねん!びびったわ!賞✨

お便りネーム そういえば中学の数学の先生がふみくんに似てて授業の度ににやけてますwそして数学は週に4時間分しかないのに3時間分しかなかった週があって1時間分は眼科検診で削られましたが、そんな2,3週間前の事を今でも根に持っている(語彙力)ふみくん推し 

自分は今年受験生で、毎日3~7時間ほど塾に行ってお勉強してるのですが、塾終わりにふみくんのブログを読めると思って毎日のモチベにしてます! ある時塾終わりにLINE開いてふみくんのブログ出てる!と思って見たら超絶かわいいふみくんがいてにやけちゃいましたw そしたらいつも仲良くしてる塾の先生が『急にスマホみてにやけんな気持ち悪いw』とか言われましたww 気持ちが顔に出ちゃうのなんとかしたいんですがどうしたらいいですかね!??

↓ 
お便りネームがすんごい!笑 根に持ってた話をお便りネームにしないでください😂塾大変そう、よく頑張ってるねいい子いい子。にやけてもいいんだよー、ふみのりが許す、ここの場所はそーゆとこ今日もお疲れ様☺️💙









✨もしかしてコンビ組めたりできます?賞✨

お便り 小川史記のツッコミ大好き芸人🙋‍♀ 
インスタライブやTikTokライブでふみくんのツッコミを貰おうと頑張ってボケるがたまにスルーされて恥ずかしくなる高校生です汗汗 ふみくんのためにボケを極めて行こうと思います!! ボケ担当は任せて<(・∀<) これからもどんどんボケていくんでよろしくです👩🏽‍🌾 P.S ふみくん大好きすぎて禿げそう

最高のコンビになれそうだね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾けどたまには普通にお話もしようね☺️大好きすぎて禿げないように注意してください👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾お便りありがとう💙












✨えくぼの居心地はいかがですか?賞✨

ネーム ふみくんのえくぼに住みたい 
ふみくんこんばんは 高校三年生の18歳です! この前自転車で学校に行ってたら大胆に転んで両膝から大量の血が出ました、そしてお弁当を道端ににぶちまけてしまいました😊ふみくんもこんな経験ありますよね??? ふみくんはどこでお弁当ぶちまけましたか??? このやるせない気持ちをふみくんと共感したいんです! ぜひ教えてください🌼 最後に、ふみくん好きです! By SHOOTくん担

そのやるせない気持ちどーしても解消してあげたくて共感したい!ですが、、、ぶちまけたことがない、、いやしかし!!!そーだな、、そーだ!近くにふみのりがいて、そのお弁当一緒に片付けてたよね!そーだよねたしか!その後2人で放課後自転車で帰ったよね?あ、そんなエピソードなかったわ。お便りありがとう💙☺️







✨謎に包まれてたタグの長さ気になるよね賞✨

お便りネーム 【⠀ななななな⠀】 
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。 ここ最近気になることがあります。 それは、息ができなくなるくらいながーーーいタグをつけて彼氏感強めの写真を載せている某小川さんなのですが、 何故あんなにいつも癖の強いタグをつけるのか、どうしたら思いつくのか…気になって昼も夜も眠れません。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします! っと言う感じで。気になってるよ?(笑) 明日も楽しみにしてます! ふみくん体調気をつけて、たくさん休んでね☺️ 毎日お疲れさま✨ それでは、おやすみなさい꙳★*゚

あの長いタグまずは見てくださりありがとうございます。あれは自分でもよくわかってないから理解しようとすることが間違いなので気にしないでください😂とはいえあの長さは気になるよね。でもわからないのです。"毎日お疲れ様"その一言でぼくはまた今日も元気ですそれを伝えたいです。ありがとう💙☺️









✨それだけ人のことを考えて素敵です賞✨

お便りネーム もかちゃ 
ふみくんこんばんは!いつも楽しいブログなどありがとうございます! まだふみくんに出会って4ヶ月しか経ってませんが、ふみくんの沼に引きずり込まれてしまいました💦 最近の悩みというか、ふみくんならどうするのか教えて欲しいです! 自分の本音を家族だけではなく、仲のいい子にすら話せなくて、ストレス溜まっちゃって体調面にも影響出ちゃってて💦 仲のいい子や家族に本音を話せるようにどんなことをしますか?

話せないってことはさ、それだけ相手の反応気にしちゃって話せないってことでしょ。優しい子なんだね。でもストレスになるのが1番よくないから友達とかには相談してもいいんじゃないかな?もかちゃみたいないい子の友達も絶対いい子だから相談乗ってくれると思うよ☺️吐き出すことは悪いことじゃないからここのコメントでもいいからちゃんとストレス解消していってな!無理しちゃダメだぞ☺️☺️




✨これからも元気たくさんあげる賞✨

ネーム F_U_M_I 
いつもブログでふみくんからめっちゃ元気もらってます!! パフォーマンスとかラップしてるふみくんとインスタライブとかTikTokライブやってる時のギャップにいつもやられてます🤦‍♂ いつもありがとう☺これからも大好きだよ!! 

やられちゃってるのねー☺️この先もたくさん好きにさせちゃうからやられすぎ注意だよ☺️大好きでいてね。おれも大好きを返します💙












👩🏽‍🌾本日の受賞者でした!

ふみのり会長毎日楽しいです

みんなのおかげや


配信とかまたやるから遊びきてな☺️



毎日かなり寒いと思うから

あったかい格好して風邪ひかないようにね👩🏽‍🌾

今日もあっためてあげる

ぎゅ

はいっ

気をつけて帰って、また明日会いにきてね☺️

この日記がみんなの活力になってたら

とっても嬉しい

らびゅだよー











じゃあ髪色いい感じだから見てほしい



いくよー


fuminori01_0103.jpg



みえないーーーー



っていうボケをかましといて


これ


fuminori02_0103.jpg



いい感じよね?


グレーアッシュ的な


根元少し茶色っぽくなってきたけど

まだこの色キープしてたい


という近況報告でした


ありがとうね💙


では

また明日

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI