おはよぉ



みんなどんな年始をお過ごしですか

ふみのりのこと忘れてないですか?


fuminori01_0102.jpg




よーし、

じゃ

お便り返すね!

めっちゃ楽しいんだけどさ

まじであと1週間とかは余裕でかかりそうだから

まだの人は気長に待っててな笑笑

メモのとこにみんなの全部コピーしてあるんだー☺️

そこからほんとルーレットみたいに勝手に自分で選んでブログに書いてんねん🙋‍♂🙋‍♂

おもろいでしょーー

待っててね



ではでは受賞者発表です。






今日も緊張してください。







✨服褒められるの実はかなり嬉しい(小声)うれぴ賞✨

ネーム ふみらびゅい 
私は高校生で毎日勉強が忙しいのですが、ふみくんのブログを楽しみに頑張ってます!! インスタライブやTikTokライブが始まったらふみくんの声を聞きながら勉強するのは、はかどりませんが幸せです😢 そんなふみくんのニッコニコな笑顔が授業中にも出てくるようになり頭から離れません、どうしましょう 私はふみくんのインスタライブが大好きです!そして私は洋服が好きでふみくんの私服もかなり大好きなんです、、 だからこれからもインスタライブもお洋服の投稿も 楽しみにしてます❣️ いつも元気をいただいていますありがとうございます❕ これからもずっと応援してます大好きです! 🎄MerryX'mas 🎄

ネームからかわいさ爆発してるね☺️お勉強大変だと思うけど無理せずにね!応援しとります👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾てか!勉強の邪魔しちゃってるじゃんおれ。笑 まぁでもそれくらい好きってことだね!たくさん伝わってきて照れます。そして洋服も褒めてくれて嬉しい。一緒に買い物でもいこっか。これからもついてきてね、お便りありがとう💙






✨早めに推しを決めとかないと、、、賞✨

お便りネーム: ひめき 
23日のライブお疲れ様でした!!いまだに余韻ひたひたです😌 起きたらCLICK ME、バイト先着いてもCLICK MEをぎりぎりまで見て、バイト中も脳内再生されてますwww 終わったあとも寝る前とかもこれでもかってくらい見てます😂 BUDDiiSが結成されて数ヶ月ですが、11人全員魅力ありすぎて推しが決まりませんでした😂本当にBUDDiiSに出逢えて良かったなって思います🎶これからも応援させてくたさい✨

ひめきちゃーんありがとん!めっちゃ見てるやん!いいね🕺🏾🕺🏾人数多いと推し決めるのも難しいよね🙋‍♂一応早めに決めとかないとダメだよー、何故かって?もし次会う時があったら確実にふみのりが惚れさせるからだよ☺️覚悟しててね?応援ありがと届いてるよ☺️






✨その悲しさをおれと共有したから半分個賞✨

ラジオネーム 就寝時間は朝の7時 
ふみくんこんばんは。男子に縁のない高校生活を過ごし、今も女子大生をしている19さいです。今日はクリスマスでしたね。今まで同じく男子に縁のなかったはずの周りの友達たちが、ストーリーに男との写真をあげているので、取り残された気分になっています。悲しいです。オチはありません、以上です。

朝に寝てるのね。おはよぉ。取り残されてません。悲しくないです。おれに話してくれたから半分こです。てかそーゆときはふみのりとクリスマス過ごせばよくない?👩🏽‍🌾ふみのりもオチはありません。またここ遊びきてね💙




✨お腹がちょーど空いていた賞✨

お便りネーム [カニクリームコロッケ] 
ふみくんのお便りコーナー、記念すべき第1回目!ということで、本日はこちら用意しました。じゃん!カニクリームコロッケです! 出来たてホヤホヤです。ぜひ召し上がってください。 お味の感想お待ちしております。

うわぁーーぁぁぁああぁぁぁ!!!ごちそうだぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁ!!!出来立てやぁ!ホヤホヤやぁ!!パクっ!あむあむあむ、あむ、あむモグモグもぐもぐ、!!!!う!うまーーーーーーーーい!!!心もお腹も満たされました。








✨直接会ったら自己紹介お互いしようね賞✨

お便り ふみくん大好きなのぞみです! 
ほんとに最近ふみくん推しになりました! ふみくん覚えてるかな🤔笑TikTokライブで推しになりそう。落としてくださいって言ったの笑あれ私です笑 そこからガッツリハマりました😢♡ ふみくん大好きです😽♡ これからよろしくお願いします!!?笑

あらぁ嬉しいな☺️
じゃあもっともっと好きにさせるね。
これからよろしくだよぉ!早く会おうね💙





✨その怒り全部受け止める賞✨

ペンネーム 推し決まらない人間 
ふみくん!なんでBUDDiiSはあんなに個性豊かで素晴らしい人達が揃ってるの!推しが決まらないじゃないですか!怒ってます!ぜひこの怒り抑えてください!😡♡

じゃあその怒りをふみのりにぶつけてみ?☺️
ぜーーんぶ受け止める!推しが決まるといいね!
ふみのり推しになったら幸せにします☺️


👩🏽‍🌾本日も以上になりまーーす!


てかね


2020年最後のブログのコメント見てたら


みんながいい子すぎて😭😭














すき☺️



たくさん支えられてます

ありがとう。





ちょっと前に撮った写真あげる👩🏽‍🌾


せいやとしゅーとと多分一緒にいたときかな


fuminori02_0102.jpg
fuminori03_0102.jpg



デートなうに使っていいよ

ってなんかちょっと前流行ってたよね


なんか思ったけどさ

なにげない自撮りだったりするかもだけどさ

ブログの特権だよね☺️☺️

ブログにいっぱいのっけてるもんね

うしし🐮

これはみんなの特権だねー🐮うしし🐮


モォォ


じゃまた明日ね


らびゅ

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI