あけましたーーーー!




おめでとう!☺️☺️☺️☺️👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾



あけおめです!


しょうちゃん!

お誕生日おめでとう👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

すんごいめでたい日に生まれたんだね☺️

ステキ!これからもよろしくね!



fuminori01_0101.jpg
fuminori02_0101.jpg
fuminori03_0101.jpg




今年は

今年こそ

みんなに会いたい☺️

2021年も一緒に歩んでください。

今日も来てくれてありがとう。






2021年初ブログですが

変わることなくいつもどおりゆるゆるブログです




では

お便り返しいくでぇ





✨ギャップにやられてたところごめんまた黒髪なんだよね賞✨

お便りネーム ふみくんのピースが好き 
わたしはふみくんにハマってます。 最近は黒髪からの金髪のギャップにやられました。 かっこいいふみくんをいつか生で見たいです。 大好きです。メリークリスマス

ギャップにやられたのねー☺️かわいいねぇ
でもまた黒髪になったよー、つまりギャップからのギャップでギャップってこと?違う?生で会いたいね!早く会おうね☺️大好き伝えてくれてありがとう。






✨辞退してたかもだけど勝手に表彰しますよ賞✨

お便りネーム : ごめんなさい。
お便り思いつかなかったので、辞退させていただきます 来年は絶対彼氏つくりたいです!頑張ります!彼氏ができるおまじないとかないですか?あったら教えてください! ではメリクリ🎶

ごめん勝手に表彰しちゃうね☺️彼氏ができるおまじないかけとくね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾かけといた!これでできるはず!できたら教えてね!遅くなりましたメリクリ!





✨一緒に磨いていこうね賞✨

お便りネーム いくらとサーモンの親子丼 
ふみくんこんにちはーー。 ふみくんのインライやTikTokライブを見始めてから約3ヶ月が経ちました。ふみくんとふみくんのファンのギャグセンとツッコミが面白すぎて終始笑っています🤣この感覚が癖になり、通知が来るとすぐ飛んでいき、最近ではコメントでボケとツッコミに参加してます。 最近、友達や大学の先生に「ツッコミのタイミングが絶妙で的確だよね」と言われます。これはふみくんに鍛えられた結果なのでしょうか?笑 これからもライブ配信にお邪魔して、ギャグセンとツッコミのセンスを磨いていきたいと思いますー✌️

その感覚癖になってるの面白いね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾コメントたくさん参加してくれてありがとうね、ふみのりもツッコミまだまだ甘いから一緒に磨いていこうね☺️ツッコミ会議今度しよ!





✨夢の中に毎日行くから任せて賞✨

お便りネーム まんなか☺ 
クリスマスだったと言う事で、ふみにケーキをお届けしようとしたけどお家分からなかったので届けませんでした😔💭 そのケーキは美味しく頂きました😌 来年はふみと過ごせるかな😢 夢の中で会おうね😢

ケーキ届けようするその気持ちが嬉しいよー☺️おいしかった?今度は食べさせてね!来年も今年も再来年も去年も一緒に過ごそうね☺️夢の中に今日も行くねー🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂まってて



✨次こそ朝まで語ろうね賞✨

お便りネーム 長いハッシュタグを好む推しが大好きな限界オタク 
ふみくんが夢を例えにしてたからほんとに夢にふみくん出てきた時のお話します⸜❤⸝‍ 11月くらいにふみくんが夢に出てきてとても幸せでした! ふみくんと私の推しとファンという間柄は変わらなかったのですが、なぜか一緒に食事をしてて、でも私は緊張してご飯も食べられなければお話もできなくて、ずっと固まってしまってました😂すると、何故か友達が3人くらい来てふみくんとたくさんお話しててでも私はまだ話せなくて、最終的に友達たちはふみくんとめちゃくちゃ仲良くなってて私は全然話せないまま夢が覚めてしまいました。とても嬉しい半面とても悲しい夢でした😭😭 ふみくんが今度夢に出てきたらたくさんお話したいです😢

なんで話してくれなかったのー!笑笑
ちょっとなんかおれも悔しいから夢ではもちろん!会ったときいっぱい話そうね☺️その時のことも聞かせてね!






👩🏽‍🌾以上本日の受賞者でしたーー!

👩🏽‍🌾2021年始まりましたがふみのり会長2021年もぶちかましていくそうなので楽しみですねー!みなさんとふみのりが幸せでありますよーに!また明日お会いしまょう!



今日もみんなお付き合いありがとう☺️☺️笑笑






てか


基本的にブログのコメントは2日後に見るようにしてるから


とかいいつつよくチェックしちゃうけど笑笑


ゆっくり読めるときにゆっくりコメントしてな☺️



ここのブログがやっぱ1番みんなのことも

知れてる気がする👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

最近またちらほらふみのり推しになった人みえて

おいでーー☺️って感じだよ

こんなゆるゆるなやつだけど

ちゃんと会ったときいっぱいお話しよね

ブログこの名前でコメントしてるよ!

って言ってな!そしたら、あ!ってなるはず☺️


2021年最高のスタートは

みんなとここで過ごせたので間違いない


だよね?


こんなふみのりを

今年もよろしく。

たくさん幸せにするぞーーー。

丑年ということで

もぉぉぉぉ☺️☺️☺️☺️

fuminori04_0101.jpg




おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI