2020年ラストーー!🐁


やほー!FUMIYAです!😋



みんなからのライブの感想とかコメントしてくれてて、

もー嬉しすぎてTikTokで暴れちゃったよ笑😂😂

しゅーとくんが、やる気無さすぎてビックリしちゃった笑笑😳

気合い入れようよ、シュート君。😕

(TikTok見てみてください笑笑)

https://vt.tiktok.com/ZS7U55Hy/


fumiya01_1231.jpg


クリスマスの時のだけど笑😅



やー、みんな大晦日だよー!

みんなは何見て過ごしてますか?

ふみやはガキ使みまーーす!👀


そして、朝起きたら部屋を片付けろと怒られちゃいましたっ😅

(てへっ😝)

みんなで大掃除しよー笑笑

掃除は好きになれない、頑張るね笑✊


2020年も終わっちゃうし、

今日ふみやからみんなに質問するね!😊


2020年1番楽しかったことはなーに?

&

2021年の抱負はなーに?

是非答えてみてねん!✌️


じゃーみんなでラスト2020年楽しみ尽くそう!!🤣


今年はみんなに会えて本当に人生で1番思い出に残る年になりました!!😌

みんなのおかげだよ!

本当に最高の1年をありがとうございました!🙇🏻‍♂

来年もよろしくお願いします!!🙇🏻‍♂


今日はこの辺にするね!

最後に、

みんなほんとに大好きだよ!😘


fumiya02_1231.jpg


寝ながら書いてたら撮るの忘れちゃったから前ので許してねんっ😝😝


お や ふ み😋