今日は大晦日ですね‼️


2020年と最後のお別れの日です!


寂しいですが、

みなさんと出会えた出会いの年でもあるので良かったです‼️


去年までこーやってブログで皆さんとこのような形で


交流できるなんて夢にも思っていませんでした‼️


幸せです‼️


来年はもっとみなさんと交流して、


もっと僕のことを知ってもらいたいです!


ところで、みなさん今年やり残したことはありませんか??


僕はやり残したことはないです!











って言うのは嘘で、、



僕は髪が伸び伸びで切るタイミングを失い、

このまんま年越しそうです、、、


ライブまでに髪切って失敗するのが嫌だから


そのまんま放置していたんだけど、


ライブ終わったら終わったで切るタイミング失って、


多分今は過去1くらい髪が伸びてると思う笑笑


まぁ、みんなは僕みたいにやり残した事がないようにしましょうね!!


うーわ、そういえば宿題もやってないや😭😭

どんどん出てきます😭😭


なによりも、大きなやり残した事言ってもいいですか?

みんなと直接会いたかった〜〜!!!

来年こそ、会いたいです‼️


🐟HARUKIの質問コーナー🐟


1.はるきくんはコーディネートどこから決めますか??


えーとね、僕のコーディネートは小物からすることが多いかな‼️


帽子〜だったり、ベルトだったり笑笑



ちらっと見える小物もかっこいいと思うな笑笑


ネックレスとかピアスとか笑笑

ピアスは校則であけれないんだけどねー、、


大学行ったらあけたいなぁ笑


ちょっと前にもーりーと、

大学行ったら僕の耳に穴あけてもらうって


約束したんだよね❗️だから楽しみです‼️笑笑



はい次!

2. いつもは、はるきくんって呼んでたけど、はるくんでもいいですか??


大丈夫です!!

はるくん嬉しいです!

なんなら小さい頃のあだ名はるくんだから親近感めっちゃ湧きます‼️

みんな幼馴染みたいな感覚になりそう〜

それはないか。



ってことで今日も‼️




✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

今日は2020年最後のお魚!


そう!大晦日ということで、年取り魚を紹介していきます!


地域によって違いますが
年取り魚は大まかに鮭とブリの二択に分かれます❗️


東日本では塩鮭、西日本では塩ブリが食べられているんです‼️


鮭とブリは以前紹介したよね!覚えてるかな?

鮭は「栄える」、ブリは「出世魚」でどちらも縁起が良いよね‼️



今日は二匹と写真を撮ってきました!

haruki03_1231.jpg

頭を北として


右手、東の方角に鮭、



左手、西の方角に鰤を持って

写真を撮りました笑笑


どーですか??縁起いいでしょ?!


昨日のブログで出したホッケの写真ロック画面にしたって
言ってた子がいて嬉しかった‼️


この写真縁起がいいからぜひ保存してロック画面、

ホーム画面に起用してね?!笑笑

運が上がるかも‼️笑
(信じるか信じないかはあなた次第です!)


っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟


🐟HARUKI🐟