大晦日だね❗️

KANATAです❕

前回のブログで大掃除するって言って

今日はなんと

しっかり

ちゃんと

掃除を...





やりませんでした‼️(開き直り

でもなんか神様を迎える日だからやらない方がいいらしくて

だから年明けたらやる!

忘れずにやる!笑





髪の色もなかなか反応が良くてよかったな〜

色はどんな感じー?って聞かれるんだけど

色落ちで茶色っぽくなるようにしてもらったよ😎

この色自体何色かは分かんないかも...

ごめんよおおお

自分が変わっていくのをみんなに見てもらえて

たくさん意見貰えて本当に嬉しいです😊😊

来年もよろしくね☺️



みんなは昨日ちゃんと早く寝たかな?

寝た人には実は夢にお邪魔しに行ったり、、、?笑

ちゃんと逢えたかな?


今日は夜更かしするぞー😚

年越し蕎麦も食べなきゃだし😆

そういえば去年はペヤング食べてたなぁ笑笑



実は親の実家に帰省してて

東北に来てるんだけどすごい雪が積もってて

やっと冬を感じられてるよ〜❄️

kanata01_1230_01.jpg
kanata02_1230_01.jpg


みんなにも雪見せたくて外で撮ってきた❗️

けど寒すぎ😰

歩いてるの僕だけだったよ...

その寒さのせいか今年ラストでお腹壊した笑笑

本当に痛い笑

最近ちょっと調子良かったのに...

あと乾燥凄すぎて喉が....喉がぁぁぁあああ


...


声が出ません😂

飴舐めてます🍬

でも飴食べてるといつもじれったくなっちゃって

噛んじゃうんだよね笑

わかる?


分かるよね❔


分かって‼️



分かってくれた?笑笑





TikTokをよく見るんだけど

たまにDisney関連の動画が回ってきて

一緒に傾けるとDisneyいるみたいに感じられる🏰

っていう動画見つけてしまいまして。

えー。

Disney行きたいです。笑

はい。。。

行きたいのを我慢して

Disney Trivia久しぶりに書くぞー📝

これで我慢します😚

やってくぞー❗️


今回はタートル・トークのお話です

クラッシュだったり海の生物と話す為に使う機械の名前覚えてる人いるかな❔

ハイドロフォンって言うんだけど

これを発明した人誰かわかる人いる?笑

実はS.S.コロンビア号を所有している会社の偉い人の一家が開発したんだけどその人が
(一家の研究チームが開発)

コーネリアス・エンディコット三世っていう人!

この人はハイタワー三世とすごく仲が悪かったんだけど

ハイドロフォンを発明してすごく上機嫌になったみたいです笑笑


今回はそこまで深い豆知識じゃないんだけど

タートルトーク行く時にでも思い出してくれたら嬉しいな😆



ではでは

2020年もお疲れ様でした‼️

それでは!

あでぃおす!