こんばんは〜

元気ですかー?

どーも、ヌーです😂😂😂

2021年はヌーのように
逞しく生きようかと思ってます🙄

よし、来年の抱負決まった笑笑

ということで、
昨日のNo BUDDiiSは聴いてくれましたかー?
2020年最後の回は、ふみくんともーりーと一緒でした!
いやー、波乱すぎた笑笑

えーと、一応収録してた時の心情を話しますとね、
僕は初回のNo BUDDiiSを聴いた時に
やっぱふみくんともーりーのコンビは
すごすぎると思ってた訳ですよ!

それで、この2人のペースに僕が流されちゃったら
何も話せなくなるぞ😱と思い、
必死に喋った結果、あの様子でございました笑笑笑笑

もう収録した時の記憶が全然なくて
昨日改めて客観的に聴いても
自分が何やってるのかよく分からなかったので、
みんなの感想聞きたいです!!!
是非コメントにてお待ちしておりま〜す👍

https://audee.jp/voice/show/26791


あと、昨日はふみやと
「えんとつ町のプペル」を観てきましたー!

めっちゃ良かった〜😭😭

もうプペルが色々エモくて超かっこよかったな〜
とても心が満たされた映画でした!!


あの、これ僕の映画あるあるなのですが
約2時間ずっと座ってるとお尻が痛くなってくるので
少しずつ座り方を変えていくんですよ、
共感してくれますー?😳

それで昨日もいつも通り映画観ながら座り方変えたら
膝に乗せてたポップコーンをこぼしてしまって、、、
全部ではなかったんだけど、少々事故りました💦

前の席の方、お騒がせしました🙇‍♂🙇‍♂


それにしても、ふみやと一緒にいる時間長いのに
何気に初めてプライベートでお出かけしたな〜💭

楽しかったゾ、ありがとよ〜

show01_1230.jpg



さて、それでは今日も!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

みんな、大掃除してますかー?
年末お休みの方は、新年に向けて綺麗にしていますかね!

お仕事ある方は今日もお疲れ様でした🙆‍♂🙆‍♂

今日は、大掃除の時にお部屋と一緒に
綺麗するといいらしい物を紹介したいと思います!

それは、、、靴です!👟

靴を磨くと、
モチベが上がったり
自信が付いたり
出かけることがより楽しくなったりして

見た目だけでなく心も整って
いいことだらけなんだとか!💡

Mr.Childrenさんの「足音 〜Be Strong」という曲の
最初の歌詞に

「新しい靴を履いた日は
それだけで世界が違って見えた」

という言葉があります!

お時間があれば新品なくらい綺麗に磨いて
気持ちよく新年を迎えましょう!!

僕もよく履くドクターマーチンを磨こうと思います!

最後に、ライブの余韻で
ケビン君とゆーまとしゅーととの写真投入!!

show02_1230.jpg
show03_1230.jpg
show04_1230.jpg


それでは!みんな良いお年を〜!
またねー!