僕実は結構寒がりで、



体が震え始めたら止まんない人なんですよね、、

 

で、室内とか家に帰ったりしたら震えすぎて疲れが出てきて、



その上、暖房があたたかいからすぐ寝ちゃいます笑笑



共感してくれる人いるかなぁ笑笑




今日は質問も返していっちゃうよ‼️



1.「雪は好きですか?」


雪は大好物です‼️


さっきも言ったけど、寒がりだけど雪は別腹笑(食べるわけじゃないけどね)
 

雪が降ると興奮しますよね〜笑笑


僕関東住みだから興奮するけど、北海道とか東北とか、


雪めっちゃ降る地域の方は雪かきとか大変なんだろうな、、



今年の年末年始びっくりするぐらい寒いそうなので


みんなも気をつけてくださいね‼️❄️


僕の個人的な予報では関東でも雪降ります‼️
 

当たったら教えてください笑
そして褒めて笑笑



はい次!



2. 朝早く起きなくちゃいけないときはどうやって起きてますか??


これはですね!


僕アラームとか自分の力で起きたことなくて、


いつも親に起こしてもらってます!


他力本願な男です‼️


逆に皆さんどーしてますか??(逆に僕が聞きたいっていうまた他力本願発動)


あと昨日❗️SASUKEやってたね❗️






この方が僕に今回の大会までどれだけSASUKEについて
語ってきたか、、、


僕もリアルタイムで見てたんだけど、


やっと始まってくれたかって気持ちでした笑


そのくらいずっとTAKUYAくんは語ってたんだ笑笑




ってことで今日も‼️





✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 


前に、年末まで毎日ブログ更新するんですか??


ってコメントもらったんだけど、


2021になっても学校が始まるまでは毎日やるよ‼️


学校が始まって忙しくなっても、


極力高頻度で更新したいかな笑笑


1日でも空いたら1000%毎日ブログ投稿ルーティーン崩れてきそう笑笑



逆に毎日より、毎回1日空けてブログ更新の方が継続が難しそう笑笑笑


なので今の流れで続けてくよ‼️



毎日コメントしてくれる方、見てくれてる方‼️ありがとう‼️



って、、僕としたことがおサカナTIME中なのに話をずらしてしまった😣

 
猛省します😔😔



今日の魚はホッケです‼️



そして今日はホッケが小さい頃の

ロウソクボッケの絵を描きました‼️


haruki04_1230.jpg

どーかな??


ホッケの小さい頃はきれいな魚な青緑色をしているんだよね‼️
 

大人になったらよく干物とかにして食べる

ホッケになるんだけど、


あんま泳がずに、 


海底で暮らすようになるんだよね‼️


だから描いた絵はホッケが小さい頃の


泳ぐのが大好きな様子を


目をハートにして表したよ‼️😍😍










っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟


🐟