皆さんこんばんは!


最近また茶髪気味になってきた


SHOOTです!


ちょっと髪色馴染んできたよね?


真っ黒ではなくなったけど


自然な感じでこれはこれで好き✌️


当分は落ち着いた感じの


しゅーとをよろしくね😉


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_1230.jpg



今日もDazzカメラを使って撮った写真です!


少し前に散歩してたら


公園の池に
ボートがあったので撮ってみました!🚣‍♂


どうですかこういう雰囲気!


よくないですか?🤔


手前に柵を入れて
距離感などわかりやすくしてみました!


今回もサクッと撮ったお写真だけど


すごくいい写真になるから


Dazzカメラ最強!


最近はちょっと緩く


携帯で撮ったお写真を


紹介することが多いんだけど


どう?🙄💭


携帯のカメラは


また一眼レフと違った良さがあるから


撮ってて楽しいんだよね!
気軽に撮れるし!


みんなも是非Dazzカメラや


VSCOもオヌヌメだから是非使ってみて!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もいくよ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 大晦日は何して過ごしますか??


A.ゆっくりお家でテレビ見ながら


年越しそば食べる予定です🤤


Q.2 行ってみたい国はどこですか???


A.ヨーロッパの国々回ってみたいです!


街並みがすごく好きで沢山カメラに収めたい!


小さな夢ですね✌️


Q.3 最近しゅーとくんが好きすぎるんですが
どうすればいいですか?笑


A.えー嬉しいです笑


そのまま沢山好きすぎで居てね😚


好きって言ってくれる
みんなが僕は好きです🤤


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 私は受験生で毎日焦りながら、塾にこもって勉強してます。よかったら勉強頑張れるように応援してくれたら嬉しいです❤


A.受験生大変ですね😞
勉強頑張ってて偉いです👏👏👏


大変だし焦りもあると思うけど
自分を信じて頑張ってね!


沢山応援してるよ!🤝


ファイト!!!!🔥


💁‍♂ 来年がいい年になるようにしゅーとくんから
愛のメッセージが欲しいです💖💖


A.来年、素敵な時になりますように🙏


愛のメッセージですね!


来年も大好きだよ😉


みんなにとって
素敵な一年になるように頑張るね!😚


💁‍♂ しゅーとくん今年ももうすぐ終わるので
今年最後にドSで一言お願いします!!🖤笑


A.来年も俺についてこいよ🙄


久しぶりのドSいい感じ?😂


ついてきてね!😉


と言うことで一言ここまでね!


みんないつも
コメントありがとうございます🙏


実はね


昨日のブログ書いた後に


なんか急に髪の毛セットしたくなって😂


そういう時ない?笑


まーそれで久々にセットしたから
みんなに見て欲しいんだけど!


いい?


shoot02_1230.jpg



どうですか?🙄💭


久々にこういう
王道な感じのセットしてみたんだけど


あんまり最近はしてなかったからさ


セットしたくなっちゃったよね😚


セットするのやっぱり楽しいな🤔


あ、ちなみにワックスとかは使ってないです笑


落とすのめんどくさいから
アイロンでセットしておしまいにした笑


shoot03_1230.jpg



満足しましたとさ☺️


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


いやーーー!あと2日だね!


何かやり残したことないかな🙄🙄🙄


えーと、えーーと


なんだろうトマト最近食べてない😬😬😬


食べないと😂


みんなはやり残した事あるー?笑


今のうちにね!💪


じゃあ今日もみんなお疲れ様ね!☺️


年末年始忙しい中
お仕事やバイトの方!


頑張ってくださいね!


てことで!
明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot04_1230.jpg



ちょいブレしゅーと😬


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋