皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日の僕が編集したお写真!


すごく好評で


早速ロック画面やホーム画面に設定しました!


って方が結構居て


とても嬉しゅうございました🤤


shoot01_1229.jpg



ね?嬉しそうでしょ?笑


いやー前にも言ったけど


自分の写真とか使われると嬉しいね😚


これからもブログとかで色々なお写真を


共有していくから楽しみにしててね!


みんなのカメラフォルダーを
僕の写真で埋め尽くしちゃおっと😂


っと言う事で今日書いていきますよーーー!


早速行きまっせ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1229.jpg



今日は鳥さん達のお写真です!


どうですか?


今回の写真は携帯で撮りました!


前にも紹介したんですけど


Dazzカメラってアプリ使って撮りました!


最近ね愛用してるDazzカメラ😚


携帯でもいい感じに撮れるから


めちゃめちゃいい感じだよ!✌️


今回の写真はね


なんか空を見てたら


鳥さん達がくるくる回って飛んでて


ちょうど自分の方に
回って戻ってきた瞬間を狙って


パシャリしました📸


本当にフィルムカメラで撮ったみたいだよね


端っこに写る電線もいい味出してるでしょ?🤔


やっぱり何かしら
画角に入れたくなるんだよね😂


今回は携帯で縦で撮ってるので


携帯のホーム画面とかに
設定してもいい感じになると思うから


是非保存して
使ってくれてもいいからね🙄💭💭💭💭


そういえば僕のフィルムカメラ


まだ最後まで撮りきれてないから😬


現像もまだなんだけど


現像していい感じだったら


みんなに見せるね!✌️


お楽しみにーーーー!😚


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 来年も幸せにしてくれますか?


A.もちろん!
来年も幸せにするよ🤝


来年こそみんなと会いたいし
触れ合える機会がより増えればなって


沢山幸せを届けられればいいな🤤


沢山受け取ってね?✌️


Q.2 しゅーとくんはメンタル強い方ですか??


A.僕もどちらかと言うと弱い方です!


多少は強くなったつもりだけど🙄💭


受験とか色々不安になる事多いと思うけど
応援してるから頑張ってね!🤜🤛


Q.3 しゅーとくんは
ギター誰かから教わりましたか?


A.独学でございます笑


基本趣味とか自分の興味で初めてるので


全部独学です✌️


はい!質問コーナーここまで!


こっちも!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 明日からバイト三昧なんだ、、
もしよかったら応援メッセージ欲しいです💫💫


A.明日から忙しくなるんですね😖


年末年始大変だと思うけど頑張ってね!🤝


ファーーーイーーートッ!🔥


💁‍♂ 毎日仕事が忙しくて、
なかなか部屋の掃除がはかどりません😔
年末年始なのでなんとか
大掃除がしたいのですが
カツをいれていただけませんか?😖


A.毎日お仕事だと中々
お掃除する時間ないですよね


カツですね!😬


ヨシっ!大掃除やっちゃお!
今しかないっ!🤜🤛


お仕事大変だと思うけどお掃除頑張ってね!


応援してるよっ!💪


💁‍♂ いつもは長い休みの期間中宿題を計画的にやらないで1日前に徹夜でやってるんですけど
今回は冬休み始まる前に全部終わらせました!
なので褒めて欲しいです(笑)


A.おーーー!冬休み始まる前に!?笑


早すぎじゃないですか👏👏👏


計画的にできたんですね!偉いです😚


冬休み明けのテストも大変だと思うけど
この調子で頑張っちゃお?🤜🤛


応援してるからね!😉


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね!🙏


shoot03_1229.jpg



ひょこっ


ん?


shoot04_1229.jpg



ちらっ😂


shoot05_1229.jpg




キュンです!💗


時間あったので遊んじゃいました😂


みんなもたまに
写真で遊びたくならない?


わかるよね?笑


そんな僕の遊んでる写真共有でございました😂


って事で今日はここまでーーー!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


もう明日、明後日で今年終わっちゃうね!🙄


みんなは年越しそば食べますか?


僕は食べるよっ!


食べるの楽しみ🤤🤤🤤


あと2日!
また明日もさ一緒に頑張ってこうね!😉


shoot06_1229.jpg




ツノ生えたしゅーと😈


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋