haruki01_1229.jpg
みんなもう既に知ってるかもだけど‼️


今生写真が販売中です‼️


今回は二回めだから表情も前回より自然な感じで撮れました❗️


撮影の時も、多くのスタッフの方々が関わっている中で撮らせて頂きました!みんなの気持ちがこもった写真となっています!


しかも、しかもサイン付きもあるよ‼️
一つ一つ心を込めて書いたので届いた方は良い事あるかも⁉☺️笑笑


ぜひ買ってみてね‼️


あと、昨日❗️


インスタに僕の写真が投稿されました‼️

ハッシュタグにも書いたんだけど、

最近寒すぎませんか??

皆さん‼️ お体に気をつけてください!

この日、イルミネーション以外にも

12月後半でも、生き残った紅葉のある木があったので写真を撮ってきました‼️

haruki03_1229.jpg


みなさんも色んな苦悩があるかもしれないけど、この紅葉のように粘り強く生き残りましょう‼️

名言出たかな?笑笑



さぁーおサカナTIMEに参りましょう‼️

✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨   
今日はですね、リュウグウノツカイ‼️

リュウグウノツカイは人魚のモデルとなったほどで、

美しいです!


今回も絵を描いたので貼ります‼️


それがこちら‼️

haruki02_1229.jpg


どー??どこが人魚だって??


そ、れ、は!

白っぽい銀色の長い体に鮮やかな


紅色の鰭が女の人の長い髪の毛に見えて、

全体的に人魚に見えたのではないかと言われています‼️

リュウグウノツカイは体がとーっても長く、銀色に輝き、

背中とお腹に美しく長い紅色の鰭があり、 


長ーい背中に沿って、


ひらひらとなびく背鰭があります!


全長は十メートルほどになるそうです‼️


絵もデカイリュウグウノツカイを表すために、

はみ出すほどに大きく描いてみました‼️

なかなか見たことがある人はいなく、

僕も実際に見たことがないからいつか見てみたいと思っています😭

リュウグウノツカイさんいつか会いたいです‼️


(リュウグウノツカイさんに伝われ〜‼️)


そして、ブログをご覧になっている皆さんとも会いたいです‼️

( みなさんにも伝われ〜‼️)

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟


🐟HARUKI🐟