みんなーー

今年最後のAuDee聴いたかな?

最後らしい?

かはわからんけど笑笑

収集するのがまだまだ難しい

そんなわちゃわちゃ感がくせになる

BUDDiiSよろしく☺️

もりぴいるだけで収集難しいのに

しょうも収集つかなくて

ふみのり振り回されて悔しい

次こそは、、笑笑

楽しかった☺️☺️



来年もたくさんお話しまーす!







ではでは

お便りのお返し始めまーす



それでは本日も授賞式始めます

ふみのり会長今日も元気です





✨一緒に頑張ろうね賞✨


お便りネーム:いちごらびゅ 
お疲れ様です♪ 小川のふみのりは元気ですか??冬休みに入ったので(今金髪ですが、)次は髪を何色に染めようか悩んでいるいちごらびゅです☺️ 最近“ふみくんはすごいなあ”とつくづく思っています。BUDDiiSとしても俳優としても、活躍の幅を広げていて今自分に出来る精一杯のものを提供できる。本当にすごいなあと感じます。私は将来女優になりたいと思っているのですが、今の自分に自信がなくて日々悩んでいます。自信をつけるために、まず自分を好きになろうとしています。何が正解で何が間違っているかとか全然分からないけど、自分なりの正解を出せるように頑張りたいと思います。 ふみくんは自分に自信をつけるためにどんなことをしますか?(してますか?)また、俳優をするにあたって大事なこと、これをしておくと良いよというようなことはありますか??あったら教えてください! これからも応援してます!

夢があるってステキだねやっぱ!こーゆのでまたおれも刺激になって頑張らなきゃって思える!!
自信がないのはなんでなんだろうね、自分がしたいことを目指してそこに向かってるのだから自信持って平気だと思うな!!キラキラすると思うよ☺️
おれは好きなことをやらせてもらってるからお仕事の時は常に自信でいっぱいだよ笑笑
だから自信がないってことはなにか不安要素があるのかもしれないからそこを解消していったらいいかもね!!
あと俳優だなんてまだまだ大したことないから人に教えられることなんてないけど、ダンスも演技もなんでも伝える心が大事かなとは思います☺️
一緒に頑張ろうね!!p.s髪色決まったら教えて






✨夢の中に出てくると好きになっちゃうよね賞✨


ふみが好きなマイ 
ふみおはよぉ!ふみと会いたすぎて無意識のうちにふみのこと考えてるんだけど授業でも考えちゃって授業集中出来ない!笑でもいいやって感じなんだけど、今日友達にふみの写真見せたらかっこいいって言ってくれたよ!布教しまくって生で会える時に友達も連れていけたらいいな!Twitterでスノボー教えてって言われたけどスノボーは無理だからスキー教えてあげる!笑

無意識に考えちゃうのはきゅん案件だね。でも授業はちゃんと聞きなさい☺️一緒に勉強しよか!お友達にも写真見せてくれたのね、でも大丈夫だった?こいつ微妙やんって言われなかった?一応"キモカワブサイケメンイケメン"っていう部類だから大丈夫だとは思うけど、、、とりあえず早く会おうね☺️スキー教えてください。ありがとう。




✨今日から君と僕の記念日どんな景色をこれから一緒に見て行こうかイルミネーションとりあえず見に行こっかそれは違うか賞✨


お便りネーム そらち 
Merry X'mas💕 私はふみクンをTikTokで知りました!! まだ知って1、2ヶ月くらいですが、今ふみクン推しになりつつありまっす!! ブログいつも楽しみにしてます!!

メリクリ!おー!嬉しい!ブログも見てくれてありがとう☺️いつか会えるようになったらライブとかたくさん遊びきてね、んでいっぱい思い出作ろうね👩🏽‍🌾それまではブログだったりSNS見ててな、寄り添わせてください。





✨チャリってまじ懐かしすぎ自転車通学だったのでとてもチャリという単語が懐かしく校歌をあとで歌いたいと思います賞✨


ラジオネーム:小川ではなくミシシッピ川 
こんにちは😢 わたしはさいきん愛用のチャリが盗まれました わたしにとっては相棒のようなものでどこへ行くのも一緒ズッ友👈🏻💕💕💕的な存在でした 誰に盗まれたのかな??って思って最初に浮かんだのはふみさんなんですが濡れ衣だよwwwと言われました次に浮かんだのはしゅーちゃんなのですが聞いたところガン無視されました これって脈アリですよね?

ミシシッピ川さんは小川のこと大好きだね?違う?まぁそんな話はおいといて、ズッ友のチャリが盗まれ、犯人はふみのりでもなくしゅーちゃんでもない。チャリはもしかしたら春が来るのが怖かったのかもしれない、君と過ごしてきた日々とお別れするのが寂しくて、君の悲しい顔を見たくなくて、あ、そんなチャリさんですが今速報が入って"お腹がすいたとりあえずコンビニ行ってくるといって辛子明太子のおにぎりを食べに行ったそうですが未だ辛子明太子のおにぎりが見つからなくて途方に暮れてる"とのことです。脈アリです。リンゴジュースがすき。






👩🏽‍🌾本日の受賞者はこちらのみなさまでした

👩🏽‍🌾次回も楽しみですね


ふみのり会長ご機嫌です。





そして昨日の写真の続き、、、





fuminori01_1229.jpg


#あれ彼氏がとってくれたのご飯粒じゃないなんだろ

fuminori02_1229.jpg


#きゅんでーすだってうちの彼氏かわいすぎ爆死大草原不可避卍



みんな今日もきてくれてありがとう☺️


あと30日31日と2日間

ここ遊びきてね。

いつもありがとう。


じゃまた明日

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI