うぇーーーい



そーいえばさ



クリスマスプレゼント


リプ


届いた?


一応

おれのとこに表示されてたら

全部返したはず

だからもし、リプきてない人いたら

ここにコメントしといて!

そしたら

ごめんなさいって気持ちをちゃんと届ける🙋‍♂笑



ふみサンタでしたー👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾

fuminori01_1227.jpg



そしてお便り


たくさんありがと☺️


みんなかわいいなぁ



そして


いつものクセで

全部返したくなっちゃう。笑笑

気持ちは全部返したいんだけど、


さすがに


質問と違って長くなっちゃうから


独断と偏見で賞の授賞式始めます。

選ばれなくても、

ちゃんと全部目通してるから安心してね☺️


さぁ


緊張してください。



えー、本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。


まずはじめに会長のふみのりさんから一言


"えー、ふみのりです、ぼくはぁみなさんのことが大好きです、その気持ちが届けばいいなと思います、それでは授賞式始めます"

ふみのりさんはみんなのことが好きらしいですよ。

気を取り直して、、










緊張してください。




✨あなたはいい人だ賞✨

お便りネーム Chayon 
毎日の私の楽しみは、BUDDiiSのブログを見ることです(*^^*) 受験生なのであまりスマホは触れないですが、ブログが来たら即開いてコメントしてます(笑) 私に毎日の癒やし時間をくださってありがとうございますm(_ _)m これからも更新待ってま〜す(^^♪

いつもブログ見てくれてありがと☺️
受験生大変なことも多いと思うけど無理はせず自分のペースで頑張ろうね。癒しの時間になって嬉しい。また会いにきてね。






✨クセしかない賞✨

お便りネーム アレをソレしておいて 
ふみのりさん聞いてください!やっっと完成しました〜!!!はあ〜!とうとう完成しました〜!みなさんのおかげです!このブログを見てるみなさん!ほんとにありがとうございました!あ〜よかった〜!!!やっと完成した〜!!!優勝したいな〜!!次は優勝したいな〜〜!!!! 

いや!なにが!なにが完成したの!全然わかんないのよ。アレをソレってドコよ!優勝?気になってもう夜も眠れない。勝手にみなさんに感謝しちゃってるのよ、おれのブログなのよ、主役変わってるのよ、クセがすごいのよ、もう思わずピックアップしちゃったよ。今度会ったら教えてね。





✨ふみのりから離れられると思わないでね賞✨

お便りネーム ちょろり 
おはよぉございます。 朝の寒さが身にしみる季節がやってきました。 ふみのりはいかがお過ごしでしょうか。 私はとても元気です。 ところで、私はふみのりのことが大好きです。 でもちょろいです。 なので、BUDDiiSの皆さんと お話しさせていただく機会があったときに、 軽率に他メンに落ちてしまいそうで、 怖いです。 ふみのり助けてください。 以上です。ご清聴ありがとうございました。 ハッピーバレンタイン

これはもうね同じこと思ってる人いたらその人も聞いてほしい、ふみのりからは離れられないです、最高の景色をこの先も一緒に見ていきます。ついてこさせます。今後ともよろしくお願いします。ハッピーバレンタイン!フライングしてるっ!めちゃフライング!!!





✨地方からの応援ありがとう、けど元彼に似てるのは気まずいねぇ賞✨

お便りネーム 元彼がふみくんにそっくりでいつも気まずいあーち 
ふみくんこんばんわ☺️💓 生写真買いました!ふみくんのグループチャット会応募したのですが…当たってほしいけどグループで3対1とか緊張でうまく喋れる気がしません(笑) どんなテンションで喋っていったらいいですか?? ふみくんラブのテンションで行っても大丈夫ですか?? あっあと広島弁ばりばり出ちゃっても大丈夫ですか?😉 これからも広島から応援してます!体調には気をつけて頑張ってください!!

ふみくんラブのテンションで問題ないよ💙
おれも緊張してるから一緒だね。
広島からの応援ありがとう!広島弁じゃけぇ!!
元彼に似てるのが気まずいね☺️笑笑






✨そのピュアさにキュンです賞✨


お便りネーム ふみくんに好きが溢れる女の子. 
最近、ほんとにふみくんへの愛が止まりません。 どうしたらいいですか?笑 いつもは可愛いのに踊ったらかっこよくなるし、、 金髪も似合いすぎ🤦‍♀🤦‍♀ どこまで惚れさすんですか😢 最後に冬休みの課題が多すぎて終わる気がしません😭 応援してくれたら頑張れるので応援してください😢

好きでいてくれてありがとう、応援してくれてありがとう、何度だって惚れ直させるから任せて☺️
課題頑張ろうね応援してる☺️




以上入賞お便りでした。



そして

ふみのり会長よりお言葉があります。


"えー、みなさん、たくさんお便りありがとうございます。限定で選ぶといって今回授賞式行いましたが、みんなからのその暖かいお便りに胸を打たれました。ふみのり全部返したくなっちゃう人です。そーです、全部返します。時間はめちゃかかると思うけど、気持ちが嬉しいから返させてください。25日のブログに送ってくれたお便りは全部返すのでお待ちください"


おーっと!

波乱の展開になりましたが、、

明日以降のブログにも注目だ!


以上司会担当しました、
ふみのりでした!
(1人2役かーーーい)


ということで改めて

みんなからのコメントがやっぱ嬉しくて、、

待っててね☺️

んじゃ、ここらへんで、バイバイ

そいえば結構前

もりぴと撮った

fuminori02_1227.jpg
fuminori03_1227.jpg



おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI