まだまだライブの余韻が抜けないHARUKIです‼️




まずは昨日上げれなかった写真をあげるね‼️




改めて昨日はありがとうございました‼️




配信で見てくださった皆さん、



会場に来てくださった皆さん、




今回は予定などがあって見れなかった皆さん、



応援してくれてる気持ちが伝わってしみじみと伝わって来ました😭😭




関係者の皆さんも含め




みなさんありがとうございました‼️




大好きです‼️




そしてFlowBackさんに大人の色気に鳥肌が立ち、

祭nine.さんは圧倒的な元気さが楽しすぎました‼️


それぞれがパフォーマンスに良さがあり、感動しました‼️

またいつかどこかでお会いできたら最高です‼️




改めて人と人の繋がりを感じ、




有観客のパフォーマンスには感銘を受けました‼️




感謝を忘れずに、
また次のパフォーマンスではよりパワーUPできるように頑張ります❗️





次のコーナー‼️



そ、し、て‼️


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

Lets答え合わせ‼️
Qイソギンチャクを飼う時、
 餌はなにをあげたらいいので   
 しょうか??

1.アサリ



2.実はカクレクマノミ



3.あまり必要ない。光をあてるだけ。


正解は3のあまり必要ない。光をあてるだけ。



イソギンチャクは
餌を食べるのではなく光を当てることで成長します‼️




コメントでなぜクマノミは
イソギンチャクの毒が平気なの??
って来てたのですが




実はイソギンチャクは
カクレクマノミを敵として認識せず毒を出さないんです‼️



これシンプルにすごいよね笑



僕もカクレクマノミの
コスプレしてイソギンチャクの所に行けば



毒なしでイソギンチャク内にて住まわせてくれる説⁉️


そして今日のクイズいくよ笑



今日のクイズがなんていう魚なのかは伏せておく。


って言うのも「なんの魚でしょうか」って言うことを含めて
クイズにするからです。


Qまずこの写真を見てください。


*写真


これはカレイでしょうか?ヒラメでしょうか??


1.カレイ



2.ヒラメ


さーどっちだ⁉️


答えは、、






次回‼️

今日は水曜‼️

バイトだった方、学校だった方、仕事だった方、お疲れ様です‼️

最後まで見てくれてありがとう‼️

関西コレクションに出演した時の写真🤳

また関西行きたいな!

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟