皆さんこんばんは!


Merry Christmas 🎅


SHOOTサンタです!


shoot01_1225.jpg



みんなはもう
スターダストチャンネルのクリスマス動画!


見てくれた?🙄💭


とある企画をしたんだけどね


めちゃめちゃ楽しかった笑
是非みて欲しい笑


みんな今日クリスマスだけど何してる?🙄💭


僕はお家でゆっくりです😂


まーそれはさておき😂
今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1225.jpg



何と言ってもchristmasですからね!🎄


敢えて全体を写さずに部分的に撮ってみました!


shoot03_1225.jpg



これもね!こんな感じ!


どうですか?


本当に雰囲気最高だよね


shoot04_1225.jpg



文字入れてみたよ!


みんな自由に保存して使っていいからね!


使ってくれるのね嬉しいの☺️


今日もVSCOでいい感じにしてまっす!


今回の写真結構好き😚


自分でめちゃ気に入っちゃった笑


僕、結構自分で撮った写真を


携帯のロック画面とか
ホーム画面に設定するんですよね笑


それくらい自分の写真が好きで愛着湧いてるの笑


だからみんなに使ってもらえるのが


すごく嬉しいんだよね😄


沢山使ってね✌️


今日は写真多めだけど
僕からの小さなプレゼントって事で🎁


受け取ってね✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅうとくんは勉強か
運動どっちが好きですか?


A.えーーー、運動です😂


何だろうでも自分の趣味のことについて
勉強するのはすごい好き!


学校のお勉強は、、


うん、はい笑


Q.2 前から思ってたんですが...w
しゅーとくんってマスク広げないんですか??


A.広げると大きいんですよね😂


なので
いつも鼻のところを少し折って


下のとこのヒダ?
だけ広げてつけてるの!


変な付け方だよね😂


Q.3 しゅーとくんって今学校通ってますか?


A.通ってます!✌️
もうすぐテストあるので頑張りますよっ!


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ あさって(12/26)にダンスの大会があるので、しゅーとくんに応援してもらえたらもっと頑張れます✌🏻!


A.ダンスの大会!


すごいですね!見てみたいな!


緊張するかもしれないけど!
今まで練習した成果を出せるといいねっ!🤜🤛


めちゃ応援してるよ!😉


頑張ってね!💪💪💪



💁‍♂ レポート30個近く書くの😭😭
課題頑張れって言って下さい🙏🏻🙏🏻


A.えーーそんなに!


課題多いんですね、、


コツコツ!計画的に頑張ってこ!💪


とか言って
僕はいつもギリギリでやるタイプなんだけどね😂


頑張ってくださいね!
応援してるよ🤝



💁‍♂ 31日まで休みなく部活です😭体も疲れてるけど頑張るから私が頑張れるメッセージください!(できるだけ甘めで♥️)


A.31日まで入ってるんだね


お休みないの大変だね😞


体も沢山疲れてると思うけど
無理せずに頑張ってね!🤜🤛


応援してるね!☺️


ファイトーー!🤝


と言うことで今日はここまで!


コメントいつもありがとうございます🙏🙏🙏


shoot05_1225.jpg



鏡でさ写真撮ってたらね


shoot06_1225.jpg



かわいいトナカイさんが来ました😚


ふみやトナカイさんと
みんなにプレゼント配りに行くね😂😂😂


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうございます🙇‍♂


そして今日も
お仕事、学校、バイトなどなど


みんなみんなお疲れ様ね!


もう今年終わっちゃうねー
あっという間だったな🙄💭


残り日数あと少ないけど


1日1日大切にして一緒に頑張ってこ!💪


shoot07_1225.jpg



日向ぼっこしゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋