こんばんは〜

元気ですかー?

まず、今日は、、、!!

メリークリスマス!!🎁🎅

ということで、
みんなクリスマスいかがお過ごしですかー?

僕は肉大好き人間なのでチキン平らげてます😂

やっぱ食で季節とかイベントって感じるよね〜💭

ふみサンタと〜〜🤗

show01_1225.jpg



そんな訳で、2日空きましたが!

ワンエン先輩のオンラインライブ、
ありがとうございました!!

記念すべきBUDDiiS初のオリジナル曲「CLICK ME」
いかがでしたかー?

今回初めてマイクを持たせてもらって
歌ってる姿もお見せできてすごく嬉しいです😆

いやー、思ったより踊ってる時に緊張しなかったなー
初お披露目の時よりリラックスして踊れた気がする!
もう単純に楽しすぎたな😚

みんなはライブのどこが魅力的でしたかー?

是非、感想コメントで待ってまーす!!!


あ、あとスターダストチャンネルの方でも
BUDDiiSのクリスマス企画のものが
公開されたので!😳

見れる方はそちらも是非チェックして下さいね〜!


あと、ごめんだけど、
今日は頑張りまSHOWコーナーお休みで😭

とにかくみんなにライブの感謝がしたかった!🙏

また次回から書いていきますので!


最後にせいやとの写真ど〜ぞ〜
show02_1225.jpg



ではでは!今日はこんなところで🙆‍♂

またね〜!