やっほー!

FUMIYAです!!

いよいよ明日!

オンラインライブだぁぁーーー!😳😳😳

もう既に心臓バクバクです笑😅

初オリジナル曲を披露できるってことが、

本当に嬉しすぎて今日は寝れるか分かりません笑😬

(寝なきゃダメです笑😅)

みんなも楽しみっ!

ってコメント沢山で嬉しぃ!!😆😆

頑張らないとっ!!💪


みんなで最高のクリスマスイブイブにしよーね!笑❄️✌️😋



そういえば、

少し前にマミーが自転車の時用の手袋かな?

みたいなの買ってきてくれたんだけどでっかくて

ハンドル握れないという致命傷笑笑😂😂

マミーはお茶目さんでした笑笑😅😅

(ありがとう笑)

ただほんとに帰りの自転車寒いから頑張って使います笑笑😉




さてさて、

今日も答えてくよ〜!

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨


Q.明日からこれしか食べちゃダメって言われたらどの食べ物選ぶ?


A.んー、これはなかなか悩む質問ですなぁー

やっぱりグミかなー、グミ美味しいもん笑笑😅🍬🍬


Q.好きなバラエティ番組はありますか?


A.ずっと好きなのはモニタリングで、

最近はクイズ番組見るのにハマってます!!🤔

(全然当たらないんだけどね笑)


Q.ブログのコメント長くても大丈夫ですか?


A.ダメっ!

っなわけないっ!!!!😂😂

どんなコメントもほんっとに嬉しいです!

ちゃんと全部見てるよん✌️✌️


Q.貰ったファンレターは保管してありますか?


A.ちゃんと箱に入れていつでも見返せるようにしてあるよーー!💌

みんなからのお手紙ほんっっっとに1番嬉しいですっ!😌😌

ありがとーーーーー!


Q.会った時、愛爆発させてもいいですか?


A.爆発するの!?笑😳

うれしいー!いっぱい愛爆発させちゃって下さいっ!😘😘



Q. ふみやくんは楽しいことの前日は早く寝る派ですか?ドキドキして眠れない派ですか?
ちなみに22日はぐっすり眠れましたか?😴


A.早く寝よーと張り切って

早すぎてよくわかんない時間に起きちゃう派です笑笑😅😅

今日はドキドキすぎて寝れるかわかんないけど頑張って寝まーす笑😴😴


はいっ!

こんな感じで今日の質問はしゅーりよー!

次も答えるから質問待ってるね!😝

ライブまであと1日!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキだぁぁーーー!笑😳😳😳😳


よしっ今日はこの辺にしよーかな?


今日もみんな1日おつかれさぁまぁー!😉



fumiya01_1222.jpg



おやふみ😋