皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日の服装紹介するね!


shoot01_1222.jpg



今日はね
まー、シャツとか重ね着して


安定のダウンジャケット着て


バケハをねチェック柄のかぶったんだ✌️


これかわいいでしょ?😏


いつもさ黒のバケハばっかりだから


たまには柄のをね!😚


どうー?


いい感じ?🙄💭


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1222.jpg



小さな噴水がいくつか並んでて


すごく雰囲気が良かったので


そこをパシャリしたお写真です!


今回もあえて噴水が
真ん中にくるように揃えて撮りました!


どうですか?


いい感じじゃない?


暗い中に
光と共に水が出てるところが


雰囲気出てて好きなんですよね!


あと右側にポツンとある街灯の感じも


すごく好き!笑


やっぱり夜の写真は雰囲気出ていいね🤔


あ、今回もVSCO使ってます!


光を淡いオレンジになるように


フィルターなど設定してみました!


皆んなも使ってみてね!


今回は縦で撮ったのですが


縦で撮る時もまっすぐに!


慣れないと少し難しいけど
意識するだけで写真の写りが変わってくるから


是非参考にしてみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日も行くよー!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 子どもの頃の印象に残ってる絵本とかある?


A.ミッケ!って絵本が印象に残ってるかな!


なんか見つけるやつ!笑


よくみてた気がする笑


Q.2 しゅーとくんは絶叫系乗れますか??


A.乗れますよっ!😏


最近意外と乗れるタイプだな
って気が付きました😂


ドキドキ感がいいよね!


Q.3 しゅーとくん弟いるの!?
男の子3兄弟さんですか??


A.弟います!


僕は男の子3兄弟の次男です!✌️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 最近バレーでサーブとアタックが
めっちゃ良くて
あまり褒めてくれない先生が
久しぶりに褒めてくれたんです‼褒めて欲しい😢


A.えー!すごいですね!👏


僕、体育の授業でバレーやったことあるけど
めちゃめちゃ手が痛くなる笑


サーブもアタックもできない笑


本当にすごいですね!
できる人かっこいいなって思います!😚


その調子で頑張ってね!🤜🤛
応援してるよっ!✌️


💁‍♂ もうすぐ大切な検定があるんだけど
全然やる気が出ません…😢
しゅーとくんに頑張れって言って欲しいです!!


A.やる気出すのに時間かかるよね、、


僕も結構勉強とかだとやる気出ない笑


でも自分のペースで!
ゆっくりコツコツと頑張って行こ!


頑張ってね!応援してる!💪💪💪


ファイトー!!🔥


💁‍♂ 今、国試の勉強をしています!
模試の点数がなかなか伸びず、
モチベーションがだだ下がり中です、、
勉強にもう一度立ち向かえそうな
一言貰えると嬉しいです😣‼️


A.そうなんですね、、


モチベーション保つのって結構大変ですよね


少しづつでもいいから自分のペースで
頑張っていけば絶対大丈夫!


無理はしすぎないで頑張ってこ!💪


頑張ってね!応援してます!🤜🤛


と言うことで一言おしまい!


コメントいつもありがとうございます🙏🙏🙏


そういえばね髪切りました!


shoot03_1222.jpg



これはまだ切ってない笑


これから切りに行くよって時に撮った写真ね!


なんかこう見ると結構茶髪に見えるね🤔


実際はもっと黒いんだけどな🙄


まーそんでもって切った写真ね


shoot04_1222.jpg



ちょっと分かりづらいかもだけど


少し整えたのよ🙄


伝わりづらいね笑


まーこんな感じでちょっとした報告でした😂


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そして今日も皆さんお疲れ様!🤝


さーライブまであと1日!


もう寝たらすぐだね😚


やっとみんなに見せれる!


あードキドキって感じ😚


楽しみに待っててください!✌️


じゃあまた明日も一緒に頑張ってこ!🤜🤛


shoot05_1222.jpg



お久しぶりに
ブルブル(((=ω=)))ブルブル


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋