皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近さ本格的に寒くなってきたよね


夜とか本当に寒すぎる😵


寒い日の味方!


ダウンジャケットを着ても


めちゃめちゃ寒い😵


冬はこれからですね笑


寒さに負けずに頑張らねば😬


でもアイスは食べるよ笑


美味しいもん😂


こたつでまったり
食べるアイスは格別だからね😋


みんなのオヌヌメなアイス教えてー?


いつもある程度決まったの食べるから


他には違うのも食べてみたくて!🤤


コメントで教えてね!✌️


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きまっせ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_1221.jpg



久々に僕が写ってるお写真!✌️


結構前の写真なんだけど


友達とカフェを巡ってて


その時行ったカフェが
めちゃめちゃ雰囲気良かったので


友達にお願いして撮ってもらいました!📸


どう?


めちゃいい感じじゃない?😚


このハンモックに座って揺られながら


ゆっくりしてるのすごく良かった


夏の夜に外でコーヒー


最高じゃない?🤤


あーまた行きたいな🙄


ちょっとブレてるのもいいでしょ?


雰囲気出てるよね!


あー、コーヒー飲みたくなってきた笑


またゆっくり
カフェ巡りできるよになるといいな🙄💭


こんな感じでたまに僕が写ってる写真も!


乗せていくから楽しみにしててね!☺️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 いつもしゅーとくんがつけてる指輪たちはどこで買ってますか?


A.古着屋で一目惚れして買うことが多いです!


Q.2 ピアス、いつもつけてる丸の形(?)以外に持ってるのある?あったら見たい!


A.丸以外持ってないです!


リングピアス大好き人間なんです😂


Q.3 今一番欲しいものってなに?!?!


A.あ、最近欲しいものね!


あるのよ!
とある眼鏡が欲しいんだよね🤔


黒縁の眼鏡👓
かっこいいのがあるのよ😏


いつか買うって決めてるの笑


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ バイト6連勤で大晦日は
ラストまで入ってた、、😢
悲しいけど頑張る!応援して欲しい!😭😭


A.大変ですね😞


でも働いてることで
他の人の支えに絶対なってるから!


無理せずに自分のペースで頑張ってね!


応援してるよっ!🤜🤛


ファイトー!💪


💁‍♂ 最近夜によく金縛りにあうんです。
すごく怖くて😨
安心して眠れる一言ください😭😭


A.金縛り大丈夫ですか?😰


金縛りの原因を調べたんですけど


不規則な生活や睡眠
ストレスも関係してるみたいです!


頑張りすぎちゃうのも良くないみたいだね


しっかりと日頃の疲れをとって
無理せずにね!🤜🤛


💁‍♂ あと1ヶ月後くらいにテストがあるんです。
勉強頑張るので応援してもらえませんか…??
しゅーとくんに応援してもらえたら頑張れちゃいます!!


A.テスト!
勉強大変だと思うけど頑張ってね!


応援してもらえたら頑張れちゃうなら


いくらでも応援しちゃうよ?☺️


頑張ってね!🤜🤛
ファイトーーーー!🔥🔥🔥


と言うことで一言ここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙇‍♂


今日はねポイフルを食べてたのね


そしたら見て!


shoot02_1221.jpg



ハートのポイフルをみっけ!💗


レアだよねこれ🙄💭


ラッキー😎


shoot03_1221.jpg



目がハート😍


ポイフルって美味しいよね


ちょっと前にさ
ポイフルが家にいっぱいある時期があって😂


でも僕と弟とですぐ食べちゃいました笑


気がついたら無くなってた😂


グミ結構好きなんだよね!


皆んなはグミ好き?🙄💭


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


みんな今日もお疲れ様!☺️


皆んな暖かくして
体調にも気をつけてね!


そしてそして
ライブまであと2日!✌️


ワクワクもしつつ、少しドキドキもしてる😂


皆んなと一緒の時間を過ごせるのを


楽しみにしてるね!😚


じゃあ、また明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot04_1221.jpg



いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋