皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日!12月20日は!


せいやのお誕生日!👏👏


お誕生日おめでとう🎉🎂


20歳!素敵な一年になりますように!🙏


BUDDiiSで素敵な一年にしよう!!🤜🤛


shoot01_1220.jpg



ジロり👀


shoot02_1220.jpg



これからもよろしくね!☺️


っと言う事で今日も書いていくよ!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot03_1220.jpg



工事現場のタワークレーンのお写真です!


こういうの見ると
直ぐに撮りたくなってしまう病😂


今回も少し雰囲気を出したいなと思って


あえてブラして撮ってみました!📸


いい感じじゃないですか?🙄


モノトーンな感じの中に


赤色が差し色で入ってる
感じがすごく好きなんですよ🤔


所々についてる
ライトもいい味出してるよね💡


うっすらと雲がかかってる感じも良き!✌️


撮り方としては🤔


ちょっとだけシャッタースピード遅くして


撮った瞬間に📸


ほんの少しカメラを横にずらすと=͟͟͞͞📷


こういう感じで
少し横にブラすことが出来るよ!


是非みんなも参考にしてみてね✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 帽子って何種類くらい持ってますか?


A.数えたら27個でした!✌️


Q.2 推しちゃってもいいでしょうか???


A.もちろんです!☺️
推しちゃいましょー?😚


Q.3 15歳のファンでもSHOOTくんは嬉しいですか?迷惑ですか?🤔


A.めちゃめちゃ嬉しいです!


本当に年齢関係なく嬉しいです🙆‍♂


ありがとうね✌️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 就活でやっと面接が出来るところまで行くことが出来たので応援して欲しいです!😖💦


A.おー凄いですね!👏👏


その調子で頑張ってね🤜🤛


応援してるよっ!☺️
ファイトっ!🔥


💁‍♂ 明日吹部の地区大会があって、しゅーとくんのブログ読むころにはもう帰ってきてると思うので頑張ったねって言ってくれると嬉しいです😢


A.お疲れ様ね!👏


頑張ったね!☺️
大会どうでしたかー?


今日はゆっくり休んで疲れとってね!🙆‍♂


💁‍♂ 最近、仕事中でもしゅーとくんの事
ばかり考えちゃってるのですが、
これは好きってことなのですか😳?
もっと好きになっても大丈夫ですか?😢🐝


A.えーとですね、、


それは、、


好きってことです😚


もっと好きになっていいよ?😉


と言うことで今日はここまで!


コメントもいつもありがとうございます🙇‍♂


はい!昨日のブログの答え合わせします!


正解は、、




ピアスの色でした🖤


皆んな結構分かってたね!😏


やるねぇ笑


髪型違う?とか
髪色少し変わった?


ってコメントもあったけど


もーそれも正解にしちゃう!😂


また次出す時は
もう少し難しい問題出そうかな笑


まー楽しみにしててね!✌️


あ、今日はねこれ食べたよ!


shoot04_1220.jpg



セブンイレブンにあった


いちご味のシューアイス!


安いし美味しかった🤤


みてー!


shoot05_1220.jpg



美味しそうでしょ😏


僕結構アイスだと
いちご味好きなんですよね!🍓


美味しくないですか?🙄


このシューアイス!オヌヌメだから☺️


皆んなも是非食べてみてね✌️


って感じで今日のブログここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙏🙏🙏


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日は日曜日だけど
皆んな何してましたか?🙄


明日からまた月曜日!


皆んな大変だと思うけど一緒に頑張ろ!💪


あとライブまで3日だね!


ワクワク😚😚


早くみんなに見せたいーーー!


楽しみにしててください!✌️


shoot06_1220.jpg



鏡越しにパシャリ☺️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋