雪が降り出してる地域も多いみたいだね

ちゃんと暖かくして降雪には気をつけてね

あ、

KANATAです!

雪って聞くと早くスノボー🏂やりたくなる!

写真も撮って滑ってるところみんなに見せれたらいいな

でも雪山にスマホもってくと

携帯の充電いきなりなくなるんだよね笑

なんなん!?あの現象

みんなもならない?



そして

今日はなんと

SEIYAの誕生日です!!

Happy Birthday!!

SEIYAとはかれこれ3年ぐらいの仲で歳の近いお兄ちゃん的感覚だな〜

これからもBUDDiiSとして頑張ってこー!!




最近少しストリートファッションにハマってます🤔🤔

でもなんか違うんだよな〜〜

今まで着れれば良いって感じだったから

そろそろちゃんと服の勉強もしないとなって

思ってます笑





今日もみんなをDisneyに染めていきたいと思います。

それではこのコーナー!

Disney Trivia

今回はトゥーンタウンにあるトゥーンポップのお話です

トゥーンポップはポップコーン屋さんで

グーフィーの家で取れたとうもろこしで作ったポップコーンを売ってるという話なんだけど

でも実はとうもろこしを育ててるんじゃなくて

よく見るとポップコーンをそのまま育ててるんだよね笑

知ってたかな?





そういえば

みんなと写真撮ってきたよ!

kanata01_1220.jpg


SHOOTが撮ってたから割り込んで一緒に撮ってきた笑笑





ではでは!

今回もコメントで質問が来てたので

答えます!

Q1. かなたくんのおすすめのディズニー映画教えてください♪

A.だいぶ前の映画になるんだけど「ウォーリー」かな!

自分がまだ小さい時にハマった映画なんだけど今でも見返すぐらい好き

言葉は届かないんだけどそれでも何かを伝えようとする新しい絆の物語って感じ

見てね!

Q2. 年末年始暇だから漫画読みたいんだけどオススメの漫画あったら教えてください✌🏻💘

A. 「炎炎ノ消防隊」と「ドメスティックな彼女」かな😏

恋愛ものの漫画とか特に好き!笑

本当は他におすすめあるんだけどそれは

会いに来てくれた時に教えよっかな!笑

Q3. 好きな数字は何ですか??

A. ズバリ!「2」です

理由は生まれが2002年の2月なんですけど

2が多くて2に運命感じてます。

2しか勝たん!





kanata02_1220.jpg


ポンパドールで撮ってみた!

どうかな?

似合ってる?

みんなの意見参考にしながら撮ったら捗る捗る



今回はこの辺りで

あでぃおす!