皆さんこんばんは!


SHOOTです!


呪術廻戦11話まで一気に見ちゃった笑


めちゃめちゃ面白い!


アニメ全然見てこなかったけど


アニメっていいね👍


早く12話見たい笑


Netflixで更新されたら見よっと


五条先生がかっこよすぎるんですけど


呪術廻戦見てる方


誰が好きですか?


コメントで教えてー!笑


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_1219.jpg



【夜長】


今回のお写真は夜の街並み!


東京駅付近の道で


この街灯に照らされるイチョウの木の感じ!


すごく好きで撮っちゃいました!📸


秋の夜って感じで🍂


題名も【夜長】


意味はそのままだけど


夜間が長いこと、そう言う季節


道の落ち葉の感じや🍂


車のライトが赤く光ってる所も好き!🚗


明るい昼のお写真も好きだけど☀️


夜も夜で、雰囲気すごく出るし🌉


撮ってて楽しいんですよね!


夜の方が光がより増えるじゃないですか💡


建物の照明や街灯、車のライトもそうだし


信号機の光もより感じれるから🚥


そう言った意味では


すごく雰囲気を出せるなって


撮ってて思います!


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんはおこられたりした時、直ぐに立ち直れますか??🙊


A.直ぐに立ち直れないです🙄


結構考えちゃう性格なんです笑


Q.2 25日のクリスマスの日、
しゅーとくんは何する予定ですか?


A.お家でレコードを聴いて
過ごそうかなって思ってます😏


Q.3 しゅーとくんの好きな
ディズニーキャラクターはなんですか!🌟


A.フィニアスとファーブに出てくる
カモノハシペリーってキャラクターが好きです笑


shoot02_1219.jpg



ぬいぐるみ持ってるんだ!✌️


朝、テレビでやっててずっと見てて


なんかこの見た目がすごく好きなんです😚


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 明日、朝の9時から夜の21時まで12時間ぶっ通しで試合があるんです😖めちゃくちゃ憂鬱だけどしゅーとくんに応援して貰えたら頑張れます!だから応援メッセージ欲しいです😳


A.めちゃめちゃ長いですね😞


大変だと思うけど無理せず頑張ってね!💪


応援してるよ!
試合勝てるように祈っておくね!🙏


ファイトーー!🤜🤛


💁‍♂ 明日部活あるけど
精神的にしんどくて休むんです😭
でも大好きなバレーやし来週は
頑張って行くので応援してくれると嬉しいです😢


A.そうなんですね😞
ゆっくり休んでくださいね


しんどい時は無理せず休んで🤜🤛


来週からまた頑張ろ💪
辛い時無理しても辛くなるだけだからね😞


自分のペースでゆっくり頑張って!


僕も頑張るっ💪


💁‍♂ しゅーとくんに部活頑張れって応援してもらってモチベーション上がってたのに冬休みの部活が無くなってしまいました…自主練頑張れって応援して欲しいです!


A.無くなっちゃったんだね、


自主練!偉いね!👏👏


素敵です👍
自主練頑張ってね!🤜🤛


応援してるよっ!☺️


と言うことで今日はここまで!


みんなコメントありがとうね☀️


みんな見て!笑


shoot03_1219.jpg



髪の毛長い笑


目に余裕でかかる😂


だから最近また
センター分けするのが増えたよ笑


早く切りたいな!🙄


はい!


いきなりですが問題💡


shoot04_1219.jpg



いつもと違う所を一つ答えてください🤔
難易度★☆☆(簡単)


流石に楽勝すぎかな?笑


コメントで書いてね笑


明日答え合わせするね!✌️


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


今日は土曜日だけど


皆んななにしてましたか?🙄


僕は今日も
メンバーと踊ってました!🕺


ライブまでもうすぐだからね!


あー!
早くみんなにパフォーマンス見せたいな😬


楽しみにしててね!😚


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot05_1219.jpg



髪の毛セットしてたよ✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋