やっほー!

FUMIYAです!!


fumiya01_1215.jpg



みんなからお手紙とかプレゼントが届いてとっても嬉しいですっ!!🙇🏻‍♂

お手紙とかニヤニヤしながら読んでます!!🤤

いつもいつもありがとうございます!!



突然だけど、

みんな白い服着る時怖くないですか?

僕は怖いです。ご飯食べる時のソース。

とても怖いです。

割と気に入っている白いスキニーを履いてたんですけど、

(それもテンション上がってルンルン😁)

真っ白のそのズボンに1滴。ソースがちょこんと。

いつのまにっ、😨

😱😱😱😱


こんなことみんなもよくあるよね?

僕はしょっちゅうあるから困ってます笑笑

無事今日付けたソースは取れました笑😅😅

みんなも気をつけるんだよ?笑笑😉


さてさて、

今日も答えてくよ〜!

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨


Q.受験勉強中なので応援してくださいっ!


A.頑張れぇぇぇぇーーー!!!🔥

気合いだっ気合いだっ気合いだぁっーーーーー!😉😉

ふみや応援してるから一緒にがんばろうっ!


Q.乗り物酔いしますか?


A.しません!!

基本はしないんですけど、

少し前にゲームやりながら車に乗ってたらよってしまいました笑笑😅😅

みんなは真似しちゃだめだよ😝😝


Q.お兄ちゃんのお下がりとか貰ったりしますか?


A.めちゃめちゃ貰ってます!

サイズアウトした服は僕のものってくらい沢山くれますっ!😏😏

ありがたやぁ〜〜😅


Q.静岡県のオススメのスポットありますか?


A.伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションがこの季節は最高ですっ!!😎😎

2年くらい前に家族で行ったんですけど綺麗すぎて感動しましたーー!😇

グランイルミで調べてみてねー!

(綺麗な写真いっぱい出てくるよ笑)


Q.好きなケーキはなんですか?🍰


A.ガトーショコラが大好きですっ!🍫

美味しいよねーー😋


Q.体育得意?


A.マット運動系が得意です!笑✌️


Q.いつか行ってみたい国は?🌏


A.アメリカに1週間くらい旅行に行きたいです!!

海外とっても憧れる🙄



はいっ!

こんな感じで今日の質問はしゅーりよー!

次も答えるから質問待ってるね!😝


よしっ今日はこの辺にしよーかな?


今日もみんな1日おつかれさぁまぁー!😉

1週間乗り切るぞぉーー!💪💪



fumiya02_1215.jpg




O Y A F U M I😋