タイトルはシンデレラの言葉から借りてきました!

ども!

最近忘れっぽいKANATAです!

そうなんです。。。

忘れ物が多い多い

今日も携帯をお店に置いたまま駅入っちゃって大変でした。。。

他にもレッスンに靴忘れそうになったり

あ!

あとはちょっと違うんだけど

お茶買ったつもりだったのにカルピス買っちゃってたり笑笑

散々な1日でした笑



kanata01_1215.jpg


今日はKEVINくんと写真撮ってきました!

なんと!昨日は!

KEVINくんとSEIYAとオンラインゲームしました!

めちゃくちゃ楽しかった!!

いーでしょ?

二人とも強くて助けてもらってました笑笑

でも次は助ける側になる!!





前々回のコメント見返してたらたくさん自撮りのアドバイス増えてたから

次の自撮りの参考にしちゃう😝

他にも乳液のおすすめ教えてもらったので買いに行きます!!

ありゃとおおおお!



ちょこっと質問答えます!

Q1. おすすめのリップクリームとかありますか??

A. 定番だけどニベアのリップがおすすめです!

なんか硬くなくて柔らかくて

とぅるんとぅるん になるよ!

Q2. かなたくんは写真とか興味あるの〜〜??

A. SHOOTほどではないけど写真撮るのは好き!

脳の容量少ないからその場の景色保存したくて笑笑

Q3. かなたくんオススメの文房具はありますか?

A. ふふふ

よく聞いてくれました。実は文房具大好きだったので任せてください。

LAMYのシャーペンかな!結構ありきたりだけど本当に疲れなくてオススメ

ちなみに僕はホワイト買いました笑



ここらで昨日もやったDisneyの写真を載せるコーナー!

名付けて

Disney Photo

今日の写真はー!

コレ

kanata02_1215.jpg


シンデレラ城を空多めで撮ったやつです!

綺麗ですね〜

もうDisneyいきたい!!!

この写真だけ見るとすごい幻想的なんだよな



ではでは少しだけ前回のコメントに勝手に返信していきます笑

I.「かなたは、いつも化粧水何使ってるのー???」

分かんないからキールズのを使ってる!

めっちゃ重宝してるけどもうすぐ無くなりそうだから

次何買おうか迷ってる

おすすめある?

II. 「私は高3·理系なんですが、明日化学が3時間もあるんです…(T_T)」

あらら、、

長いね、、、化学は全く分からないなぁ笑

ばけがくとかがくで読み方分かれるよね!みんなはどっち?

III. 「可愛いかなたくんも、かっこいいかなたくんも全部が
大好きです💌これからも頑張ってね!!」

おおおおおおおお!!!!

ありがとー!!!俺もみんなのおかげで頑張れてます!!

これからも成長を止めることなく育ってくから

見守ってて欲しいな



ということで!

今回はこの辺りで!

あでぃおす!