やほけびです

やべーーー!!!もう今年終わるよ!!!



今年何もしてね〜〜!!



って思ったけどBUDDiiS結成もあったし色々あったわ!!!わら


怒涛のように過ぎていったけど長かったような気もするしなんか不思議ね〜みんなもそうじゃない?🤣


あとね
前回のブログでも話したけど、ひぐらしのなく頃に業にお熱すぎてもう私は考察漁りまくってます

見てる人いるかな?
語りたいです、語りたいね


好きな事ができるとマジでドップリ沼にハマっちゃうけびちゃん可愛い
これがヲタク気質ってやつね〜人生最高👌


じゃあここまでにするわ
なんか不思議なブログでした❤️


今回の写真はもーりーとパノラマ写真で遊んだ時のやつです

じゃあね〜

kevin01_1212.JPG
 
kevin02_1212.JPG