皆さんこんばんは!


SHOOTです!


皆さん皆さん!


なんと案外早く見つけちゃいました😂


半分諦めモードでコンビニに行ったら!


新しく入ってました!🤤🤤


shoot01_1210.jpg



やったぜー!😏😏😏


めっちゃうれしい!
そしてめっちゃめちゃ美味しい🤤


良かった見つけられて笑


タイミングが悪くて巡り会えてなかったんだね笑


結果オーーーーーライ!🙆‍♂


まだ食べてないって方は
是非食べてみてね!オヌヌメっ!😂


っと言う事で今日も書いていくね!


今日もいきますよー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_1210.jpg



【うつろい】


季節の変わり目ということで


タイトルつけてみたよ✌️


綺麗なイチョウの木のお写真です!


少し迫力が欲しかったので


斜め下から撮ってみました!


こうすることで
木の大きさも、さらに分かりやすくなります!


いい具合の角度を探して
撮ってみるといいかもです!


この画面いっぱいに木で埋め尽くされてる


ところがすごい好きなんです🤔


自然っていいよねなんか


パワーもらえる気がする😬


今、無性にも自然を感じたい


しゅーとでございました😂


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅうとくんは写真の何が好きですか?
好きになったきっかけはなんですか??


A.日々の瞬間を写真で切り取ることができる
ところに魅力を感じます✌️


きっかけはわからないけど、
小さい時から写真を撮るのが好きでした!


逆に撮られるのは苦手でした笑
恥ずかしくて😂


今は、少し恥ずかしいかな笑


Q.2 テスト頑張ったからご褒美ください😖どんなご褒美貰えるかな💭


A.よく頑張りました😚


んーどうしようご褒美🙄
 

じゃあブログの最後に


僕の秘蔵写真あげる笑


いつかの茶髪時代だよ!


最後楽しみにしててね😂


Q.3 ライブには行けないし、しゅーとくんのことまだまだなんも知らないのにファンでいいんですかね😭😭


A.いいんですっ!


好きで居てくれる
それだけで立派なファンだと僕は思いますよ!


大切にします☺️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 最近、部活が上手くいかなくてメンタル死にそうです😭部活、頑張ろうって思える一言ください!


A.大丈夫!
誰でもうまく行かない時はあります!


僕もしょっちゅうある🙄💭


それでもコツコツ続けてれば
結果に出てくると思います💪


すごく大変だと思うけど
ゆっくり自分のペースで!


ファイトっ!


💁‍♂ しゅーちゃんがブログで応援してくれたおかげで無事法学部合格できました😭


A.おーーー!おめでとうございます👏


応援した甲斐がありました😚


でも合格できたのは自分の実力!😏
ちゃんと自分を褒めてあげてねっ!🤜🤛


大学生もファイトっ!💪


💁‍♂ 私、テストで100点取ったんです!!前回のテストでも同じ科目で100点取れて、2回連続なのでなおさら嬉しい😁


A.えーーー!すごっ!😳


おめでとっ!💙


しゅーとくんに勉強教えてください🙇‍♂


お願いします😂


と言うことで今日はここまで!


コメント沢山ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


全員の質問、一言選び切れなくてごめんね🙏




そういえば!
今日の服装見てほしい!


shoot03_1210.jpg



どうですかー?


今日はちょっと渋めな感じにしてみました!👕


こう言う格好でゆっくりお散歩したいな


晴れの日の公園とか行って


ベンチに腰掛けーの


コーヒー片手に持ちーの


コーヒー、ごくごく😚


どう?一緒にお散歩するー??🙄💭


まーそれはさておき!


聞いてよ!


この鏡越しの写真ね
レッスン行く前に撮ったんだけど


ひでが準備中なわけ


僕は準備が終わってるから
写真撮ってたんだけど


そしたらよ🙄


shoot04_1210.jpg



すーごい邪魔してくる😂


ほんと写りたがりだわ笑


まーでもなんだかんだ楽しそう😂


ただそれだけです。


😂😂😂


って感じで今日のブログここまで!


今日も見てくれてありがとうね🙏


コメントいいねも沢山ありがと🙇‍♂


そしてお仕事、学校
その他にもみんな色々とお疲れ様!


また明日も一緒に頑張って行こ?🤜🤛


shoot05_1210.jpg



はーい!お待たせ秘蔵写真!😚


ではでは


また明日のブログでね!☺️


またね!👋