皆さんこんばんは!


SHOOTです!


またまたお手紙とプレゼントいただきました!


ありがとうございます🙇‍♂


めっちゃ嬉しい☺️


大切にします!✌️


お手紙もゆっくり読ませていただきます🙏


本当にありがとね🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


あ、そういえばさ


前さコメントで
アーモンド味のピノ出ててますよって


オヌヌメされて


そこからずっと食べたくて探してるんですけど


何故か巡り会えない笑


近所だと売り切れちゃったのかな🙄


入荷してほしいな笑


コンビニ行く時に毎回新しく入ってないか


アイスコーナーチェックするんだけど


ないんだよね👉👈


でも僕はまだ諦めてない😬


なんとしてでも食べる笑


見つけたらまたブログで載せるね😂


じゃあ今日も書いていきますか✌️


早速いくよー!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちらでございます💁‍♂


shoot01_1209.jpg



今日は花火の写真です!


これは去年とかのかな!


花火大会に友達と行って


僕はもちろん一眼を持って😏


今回の写真では
花火をあえて色無しで撮りたくて


色を加工しました!


普通に撮っても良かったんだけど


ちょっと物足りないと言うか


あとは花火の儚い感じ?


をより出したくて色味いじりました!


花火は白くでも空は少し暗い青にして


モノトーン調ではあるけど


より雰囲気が出るようにしてみたよ


あと


目の前の人だかりをブラして撮って


より
その場の情景も伝わるように撮ってみした


どうですかね?🤔


ちょっと変わった花火の写真だけど


僕は結構気に入ってます✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 12月23日のライブ楽しみですか?☺️


A.楽しみすぎます笑


ワクワクって感じ😂


ライブ当日は全力で楽しむぞーーー!


みんな是非見てね😚


Q.2 しゅーとくんが冬におすすめの曲はありますか?


A.BTSのテテさんのソロ曲


【Winter Bear】おすすめです本当に🐻


ゆったりした曲調で癒されますよ☺️


テテさんの声が素敵🤤🤤🤤
冬にぴったりの曲!❄️


YouTubeに上がってるので


是非調べて聴いてみてね!✌️


Q.3 寝るのが遅くなり起きるのがとても億劫です。
しゅーとくんは眠れない時何をしますか?😶


A.寝れない時は
逆に寝ないで何かするかもです笑


考えると余計眠れなくなる気がするので😂


それで時間潰しつつ眠くなったら


寝ます、おやすみ💤
(まだ寝るな😂)


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 夢の中にもしゅーとくんが出てきて、ちょっとしっかり睡眠とれるようにドSの言葉言って欲しいなぁ


A.早く目覚ませよ、現実で会いにこいよ😏


あ、目覚ましちゃダメか笑
睡眠とれるようにだもんね😂


ちゃんと沢山寝てね☺️


💁‍♂ 今日はとっても最悪な日だったので慰めてください😭


A.そうだったんですね、、


そんな日もあるよ、、きっと大丈夫!


明日はいい日だよっ!🤜🤛


なかなかうまくいかなかったり、


色々と大変だと思うけど


頑張って行こ💪
少しずつでいいから元気出してね!


💁‍♂ 今度いつしゅーとくんに会えますか😭
   リリイベとかあったら絶対行きますね!!
   それまで自分磨き頑張ります


A.早く会いたいね本当に👉👈


えー来てください待ってます!😏


自分磨き素敵です☺️
あ、もうすぐテストですよね!


頑張ってくださいね!🤜🤛


と言うことでここまで!


今日はしゅーとくん柄シャツ着てました!


これも結構前のブログで髪明るい時に着て


あげてたんだけど!


黒髪ではお初☺️


意外に黒髪の方が似合ってる?


なんで思っちゃったりして笑


どう?🙄💭

shoot02_1209.jpg



あと少し前からコメント数増えてて


すごくありがたいんだけど🙏


遠い存在になってる気がして
少し寂しいって声も、、


僕もファンのみんなの立場だったら
そう思うから、すごく気持ちわかる💭


でもその分みんなに寄り添いたいって思うし


ブログを通して僕のことを共有したり💭
みんなのことを知ることができるから🤔


これからも毎日あげていきたいって思ってます✌️


だからこれからもずっとついてきてほしいな


ってね🤜🤛


毎日みんなのコメント全部読んでるからね!
コメントありがとうございます本当に🙇‍♂


感謝でしかないです。


この気持ちをみんなにライブなど


もちろんブログでもだけど


色々な物を通して
恩返しできたらなって☺️


真面目くん出てるね、まーそんな感じです😚


今日も見てくれてありがとうね☺️


みんなも毎日大変だと思うけど


一緒に頑張ってこ!🤜🤛


shoot03_1209.jpg



ではでは!


また明日のブログでね!✌️


またねー!👋