こんばんは🌙

SEIYAです!🤗

皆んな元気ー??

seiya01_1209.jpg



森君が撮ってくれました笑

この前のドッキリGP面白かったね😂

メンバーが活躍してるの見ると

嬉しい気持ちになるし

自分も頑張ろってなる



新曲楽しみにしてて👍



この前久しぶりにFUMIYAと

スマブラしたよって報告しとくね💪

また先にブログに書かれてたけど笑笑


気づいたら45戦も戦ってました笑

やりすぎだよなってね笑

電話しながらやってたんだけど

盛り上がったね

楽しかった😎




あと、長い髪を切ることにしたぜぃ💇‍♂

美容院に行く時にこの写真撮りました笑

外で自撮りするの久しぶりだから

なんか緊張した笑

 
seiya02_1209.jpg



髪の毛染めてないのに

茶色く見えるねぇ🤔

なんでだろ

髪切った写真今度載せるから

お楽しみに



最後にちょっとだけ質問答えるね!!

①せいやくんはピアス空いてますか?
 S「空いてないよ!空けるつもりない!(怖いから笑)」


②せいちゃんが歌ってる動画とかあったら嬉しいなぁ...(願望✨)😉
 S「歌か、難しいよね笑。練習します、してます!」


③1年あっという間にすぎたけどせいやくんにとってどんな年でしたか?
 S「今年はありがたいことに忙しい一年でした!来年はワンマンライブを目標に頑張りたい👍」


④せいやくんのゲーム実況楽しみにしてますそれだけ言いたかったんです失礼しました❕
 S「ゲーム実況やりたい!!一緒にやっちゃいますか??失礼しました❕」


⑤何の食べ物が好きですか??
 S「芋けんぴとか干し芋とかドライフルーツ!嫌いなもの無いです笑」


⑥せいやくん=黒髪で定着してるけどハイトーン見てみたい絶対似合うかっこいい☁️
 S「画質悪いけど、どうぞどうぞ👐」
seiya03_1209.jpg




頭皮弱いからもう出来ないけどね😭


ではでは

またね👋024