テスト期間真っ最中のHARUKIです😅
ちょっとだけ書きたいと思います‼️


お待たせしました!
今回は前回のブログの続きです❗️


大好きなお兄様2人、MORRIEくんとFUMINORIくんにサプライズで誕生日プレゼントを渡す作戦!


前回はMORRIEくんに渡して大喜びしてくれた動画観てくれたかな?😆👍✨


そして続いて、ふみくんの動画です‼️

見たい?見たいよね〜〜😆
はたしてプレゼントをもらったFUMINORIくんの反応は⁉️


3、2、1、、、、、
どうぞ‼🎉👏👏👏





あなたは良い人だぁ〜〜‼️
MORRIEくんと同じプレゼントだけど😅
僕の気持ちはそれぞれに、たーくさんこもってますよ〜〜😘


あー楽しかった!喜んでもらえて嬉しかったな〜大満足〜☺️


サプライズプレゼント大成功‼️ってことで、これからもヨロシクです👍✨


ところで、後ろで大笑いしてるのは??どなたでしょう?!🤣






🐟🐟🐟HARUKIの質問TIME🐟🐟🐟


🐟はるきくんの好きな女の子の服はどんな系統ですか! 


本人が似合ってれば基本的にはなんでもありかもです!似合ってればどんなジャンルでも良きです!!



🐟はるきくんがブログに書くお魚の種類っていつもどうやって決めてるの?
コメント欄に書いてあったやつとか?


これは困る質問です頭の中でびびっと感じるんだよ嘘です
祖父からもらった、よくある魚図鑑を眺めてる



🐟はるきくんがダンス始めたキッカケはなんですか?🕺✨


BUDDIISに入ったことがきっかけ‼️
今はFUMINORIくんのダンスに憧れています!✨
しなやかかつ緩急が見ててとにかく気持ちいい👍
(言い出したら止まらん)



🐟学生の頃、服買う時はめちゃくちゃ迷って買い物とかめっちゃ時間かかってたんやけど、はるくんはこれ!って思ったら即決出来る派?
それとも、私みたいに時間かかっちゃう??


割とすぐに買っちゃうかなー
即買い過ぎて買った後に後悔することあるけど😅
そんな服でも着こなせるように更に買っちゃうんだよねええ🙃


今日の質問TIMEはここまで〜
また答えるので質問してね😊



さて、みんなもう知ってるかな?

ONE N' ONLY オンラインクリスマスライブ‼️‼️✨

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020〜


BUDDiiSも出演させていただきます🎉✨✨


グループの団結力が深まって、パワーアップしたパフォーマンスがお届けできるように頑張ります!


なんと言っても、BUDDiiSオリジナル曲‼️✨✨✨
めちゃくちゃ良い曲なんだよ〜〜😆
早く届けたい‼️

一緒に盛り上がろうね👍✨✨

そろそろ、おとなしく勉強に戻ります😅


みんなのコメントも楽しみにしてま〜す✨


また見てね〜🐟🐟🐟oo)))♡


🐟HARUKI🐟